-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆっくりも最後。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日で実家暮らしも終わりです↓↓。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
でもゆっくりできたおかげで風邪もよくなりました★彡
だた明日からまたいろいろあるから大変です。
明日はひーチャンがこの世に産まれてきてから100日なので写真撮影に行ってから【お食い初め】の買い物に行かなくては・・・。

それにしてももう産まれて100日になるんだねぇ~(しみじみ)
いまだに産まれた時に感動は忘れられません。
バタバタしてる日々で産まれた時の事がいまだに書けてないけどいずれかはいっぱい書いちゃいたいなぁ~。
てか詳しく書けるかな((爆))いっぱいいっぱいだったもんなぁ~。


今日は久々にひーチャンと散歩に行ってきましたッ!!!初抱っこ紐で・・。
やっとひーチャンは抱っこ紐に慣れてくれたみたいでよかったけど大きくなっていくひーチャンを抱っこでうろうろするのは体が持ちません((笑))
少し外で遊んでから甥っ子チャン&姪っ子チャンらに遊ばれてるひーチャン。
奇声を出しすぎです∑( ̄□ ̄ノ)ノ
面白すぎます!!!!


そんな感じで囲まれるの図①
DVC00090.jpg



その②

DVC00093.jpg



そしてニコニコひーチャン。

DVC00092.jpg


明日からはママと2人なので淋しいね・・・。
実家に帰ってるうちは暇だったのでネットサーフィンというものをやってました。
ロムってばっかりで1つ1つコメントができなくてごめんなさい。
コメントしたいんですけど苦手で・・・。(・_・`;)
次はトライしてみます。
ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
のんびりするぞー
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日から自分の実家に約1週間帰ります(喧嘩したから帰るんじゃないんであしからず・・)
もう風邪引いたしのんびりしたいなぁ~って事で帰ってきました。実家。
かなり楽しちゃってます♪
なので去年の日記もいっぱいまとめて書いちゃいました。
早くこのPCを家にもって帰りたいよ・・・。
携帯から日記書くって一旦送ったら書き直しできないんだもん(・_・`;)

うちの実家にも甥っ子&姪っ子が居るんだけどこっちも赤ちゃんに興味があるみたいで・・・。
ひーチャンはひーチャンでお兄ちゃんやお姉ちゃんに興味津々。
よくしゃべること×2((笑))
1番仲がいいのはなぜかうちのお母さんなんだけどね(O_O;)

今日からお風呂をうちが入れたんだけどかなりお風呂の好きなひーチャン。
入ってきた途端ニコニコ(*´∇`*)
風呂の中で暴れるもんだから大変だったよ(・_・`;)

今日は3ヶ月ということでひーチャンマグマグを使ってみました。

DVC00086.jpg


まだ片手でしか持てないけど上手に飲んでました。
ただお茶があんまり好きじゃないみたい・・・。


この4日間でひーチャンお年玉もらっちゃいました。
0歳なのにもらっちゃっていいやら悪いやら・・・
なので記念に1枚


060105_222840.jpg

ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初めての・・・③
2006 / 01 / 02 ( Mon )
今日はひーチャン初の遠出。
パパの実家に行ってきました。
日帰りで行ったのでかなり疲れたしパパとも大ゲンカして熱はでるし最悪な1日。

まぁ結果はいいとしてひーチャンはいとこのお姉ちゃんらにいっぱい遊ばれて楽しそうにしててよかった♪
やっぱり妹がいるお姉ちゃんは面倒見がいいねぇ~。
ひーチャンもいつかはお姉ちゃんになるんだけどこんだけ面倒見のいい子になるかな??
それにしれも2歳の子までお姉ちゃん心が芽生えるんだから赤ちゃんってすごいねッ!!!!
パパの実家→パパのお祖母ちゃんの家に行ったからかなり疲れたんだろうな~帰りはぐっすり眠って起きなかった。
でもいっぱい可愛がってもらえてよかったね>ひーチャン。


ママは高熱でダウンです↓↓
あっ、ひーチャン3ヶ月だね。もう少しで百日だね。
どんどん大きく成長してるひーチャン。
これからもゆっくりどんどん大きくなっていってね♪
ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
