-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大寒波( ´・ω・)?
2005 / 12 / 18 ( Sun )
こっちは昨日から雪です。
楽だった実家生活も今日こうくんが迎えに来て帰ったら来年までおあずけです。
ひーチャンは実家生活に慣れたのかまたまた甘えん坊さんになってしまってますヾ(;´▽`A
実家は泣けば誰かがいるのでひーチャンは抱っこしてもらえると頭の中で学んでしまったのです。
頭のイイひーチャン(かなりの親バカ)なのでホンマ困ります。
家に帰っても甘えん坊クセが治らなかったら・・・。
また1からやり直しやわ。
でも泣かれると可愛くてついつい抱いてしまうのでうちもダメなんですけどね(・_・`;)

今はひーチャンをばぁチャンに任せてPCから最後の日記を書いてるとこです。
・・・というのも引越し引越しばかりなのでPCの移動がめんどくさく次の引越しでまた持っていくつもりだから実家にお留守番させてるんですがやっぱPCがないと不便です。
はやくこうくんの仕事が落ち着いて引越したいなぁ~。


家では隣で甥っ子&姪っ子チャンが暴れて泣いて仲直りしてと慌しくすぎてます。
ひーチャンも兄弟ができるとこんな感じなんだろうか・・?とちょっと怖くも思って・・・。
まだ何もしないうちがほんとは楽なのかもなぁ~。

明日はこうくんが今年最後の休みだからバタバタしそうだなぁ・・・。
寒いのは苦手なのに・・・。












日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
寒いです・゜・(ノДヽ)
2005 / 12 / 17 ( Sat )
実家に帰ってきて寒くてあんまり外に出れません。
かなり寒いです。雪降ってます。
昨日から関ジャニのクリパ始まっちゃいましたねぇ・・・。
去年はめっちゃ楽しかったなぁ~♪
去年の今頃はうちがママになってるのも今年行かないのも夢にも思わなかったなぁ~。

それにしても明日は今日以上に寒いみたいで・・。
明日帰るのに嫌だよ・・。


あっ、こんなダラダラ書いてたら【野ブタ。】が始まっちゃうよ。
またあとで。


野ブタ。が終わったのでまたまた登場。
っていってもネタはないんですけどね((爆))
ということで↓

思ったことは甥っ子チャンがはまってるので静かに見れなくてまた帰ってからちゃんと見ようと思った。
もう甥っ子チャンのうるさい事×2。
ただうちはブレザーより学ラン派やわ(←聞いてねぇって)


掘北チャン可愛いー♡
今から【エンタの神様】分身チャンもうちも好きな芸人さんが出そうなんで今日はここまで。




あっ、いままでコメントくださった【もにょさん】【トモさん】【りぃさん】【マンマさん】レスできなくてすみません。ペコリ(o_ _)o))
お祝いコメントありがとうございます♪
ホントに遅くなってすみません。ペコリ(o_ _)o))
また実家に帰ってきたら遊びに行きますのでこれからもよろしくです。
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
実家は楽だな。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005 / 12 / 13 ( Tue )
昨日の夜から実家に帰ってきてます。
ずっと前にこうクンと喧嘩した時に【実家に帰る】って言った約束をしたので今日から1週間楽します((笑))

ご飯や風呂の準備はしなくていいから楽だけどいつもひーチャンのそばにいるからひーチャンもわかったのかかなり甘えん坊になって抱っこをせがみます。
腕が腱鞘炎だからそれを休ませるために実家に帰ったのにこれじゃ意味なしだよ。il||li _| ̄|○ il||li
そして甥っ子&姪っ子がうるさいのなんの!!

でもばぁチャンがひーチャンが帰ってくるのを喜んでるので助かりますが・・・。

それからひーちゃんが好きだから関ジャニを見せてたのに甥っ子クンも好きだからと一緒に鑑賞。
そして歌いだしました((笑))
甥っ子チャンの得意な歌は修二と彰の【青春アミーゴ】。めちゃめちゃうまいんです。
そんな甥っ子は来年小学生。



今日はほとんどぐずぐず。
でも少しだけご機嫌さんになんたのでここでパチリ。
DVC00040.jpg


そして大好きなぷーさんをつけてパンチ×2♪

DVC00041.jpg


そんなんで遊んでたんですけどすぐ泣いちゃいました。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
このままずっと甘えん坊サンになったら帰ったとき困るなぁ・・・。
夜も全然寝なかったし・・・。今日は寝てくれよ・・・>ひーチャン(*´∇`*)
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
またまた産まれたよ。゚+. ヽ(*´∀`)ノ イエーイ!!゚+.゚
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日も何事も変わりなく朝はこうくんを電話で起こして甥&姪を見送ってそれから少し掃除してからお昼から散歩がてらに出かけてきました♪
昨日大量のデジカメの写真を整理したのでそれをプリントに・・・。
そのおかげでメディアも空にできたのでこれからはべビたんの為だけに使えます(*´∇`*)

なんかうちっていろんなもの整理しすぎかな!?((笑))
なんか暇すぎて最近はいろんな事しちゃってる感があるんだけど・・。
写真のプリントはちょっと値段的に痛かったけどこれですっきりしたからいっか。

それからべビたんの物をみてたらまた欲しくなっちゃって・・っていうか肌着が揃えてる数が少なかったみたいなので買いに行ったらばぁちゃんがうちのべビたんにぷーさんのベットメリーを買ってくれましたv(・∀・)v
前から欲しかったんだけどなんか買ってくれるって言ってたからなんとなく買ってなかったんです♪
なにをかくそううちはぷーさん&スティッチが大好きなもので・・・。
うちのべビたんは好きか嫌いかもわからないのにママの趣味になっちゃってます(・_・`;)

それからちょうど甥っ子チャンらをお迎えに行ってるからって帰りは車で乗せて行ってもらったので降りた後は甥っ子チャンと階段の上り下り&家の周りをぐるぐる回りました。
妹曰く『ほんまに妊婦の歩き!?』って・・・。
うちってそんなに妊婦の歩き方じゃないですか!?>妹よ・・・。


今日はなんとなくめっちゃ動きたい気分で。
・・・・・というのも予定日が同じの友達がめっちゃスピードで出産してしまったらしく。
3日前までは連絡でまだまだ産まれそうにないよ・・って2人で話してたのに・・・。
やっぱ赤ちゃんっていつ産まれるのかわからないから凄い神秘的だよね・・。
それも推定体重よりめっちゃ小さく産まれてきたんやって。
写メ付きやったんですけどこれが可愛いのなんの♡
その友達の安産菌をもらってうちもそろそろ頑張らないとッ!!!

【39w1d。】
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
かなりダルイ・・・。
2005 / 09 / 11 ( Sun )
今日は選挙の番組ばっかりでそれを見ながら登場。
最近べビたんの胎動がかなり凄いんですけどこんなに動くものなの??
なんか出産前には落ち着く・・みたいな事聞いてたからこの暴れっぷりにビックリッ!!!!!
もうべビたんがぉ腹の中から出たがってるのかな??
なんか里帰りしてから言われるのは『あらっもう臨月なの??ぉ腹があんまり大きくないね』って言う事ばかり。
べビたんが大きくなってぉ腹が大きくならないからぉ腹の中が窮屈で暴れてるんだろうか??
胎動が凄いっていうのは大丈夫なのかな??ちと心配。

今日は日曜なので甥&姪は保育園がお休みなので一緒に遊びに行って来たのはいいんだけどその前に妹とぉかんが喧嘩してやな感じに・・・。
なんか実家に帰ってきてるのにゆっくりリラックスしたいのにこんな感じなら家にいて1人でのんびりしてたほうがよかったんじゃ・・って思ってしまってきたよ。
里帰りって誰かが居て安心だけどこういう時ってなんかキツイよなぁ~。
んでぉかんは怒ってどっか行くし・・。
はぁ・・・・・・・・。
帰ってからもなんか嫌な感じやしもう早くこうくん来て欲しいな。
明日はこうくんが休みで健診やから今日の夜泊まりに来てくれるのでめちゃめちゃ愚痴を聞いてもらおう。

外に出てるときはなんとかよかったんだけど家に帰るとぉ腹が張っちゃうしべビたんも気を使っちゃってたらなんのための里帰りなんだか・・・・。
もう胃はすっきりしてきたせいか体重は増えっぱなしだしなんか今日は愚痴だらけの日記になっちゃった・・・。

べビたんの日記なのにね↓↓。

【36w4d。】
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
