-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お正月
2006 / 01 / 01 ( Sun )
今日はお正月。
でもなんか正月って感じがしないのはうちだけでしょうか!?

でももう夜中には初詣にもいったし今日はパパのお仕事場の先生のお宅に行ってきました。
始めは忘れ物を届けに行っただけなんですがみんなが居たので帰るに帰れなく・・・・・。
おせちやなんやらご馳走になっちゃいました。
ひーチャンは夜中から外に出てるので楽しそうにしてました。

朝はおむつ替えてる時に初めて途中からうんちしたもんで3枚もおむつを使うハプニングもあったけど外に居る間は大人しくてよかった。
でもやっぱり疲れてたのか家に帰ったら機嫌が悪かったりいっぱいお話したりとコロコロ変わって忙しかったよ。

ひーチャンはお友達の年賀状を見ていっぱい話してるけど覚えてるのかな??
明日で3ヶ月。ホント大きくなったなぁ~。
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初めての・・・②
2006 / 01 / 01 ( Sun )
今日はひーチャン、初めての年越し。
めちゃくちゃご機嫌さんだったのでママはいろんな事がたくさんできて助かったよ。
最近、1人で遊ぶことができるようになったんだなぁ~(しみじみ)
ほんと何事もなく無事に元気に育ってくれてよかったぁ~♪

今年の年越しはママにとってもママになって初の年越しなのでバタバタしてましたよ・・・。
いつもならテレビをゆっくり見て親にご飯の準備やらなんやらやってもらって風呂に入ってゆっくり年越しか家に居ないかのどっちかだったのに((爆))今回はテレビもゆっくり見れなかった・・・。
毎年見てるジャニーズのカウントダウンも見れなかったので録画したのを今度見ます。


まぁそんなこんなで頑張った力作。
DVC00075.jpg


お母さんから教わって汁やらなんやら全部作りました。
はぁ・・・お母さんって大変。
今さらながら親に感謝だもん♪


今からこうクンの仕事場の人とその奥さんらとべビたんらと初詣に行ってきます♪
ほんとは友達の夫婦だけだったのに・・・・。
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
やっと幸せになれたね。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
3日連続お友達に会ってるわけですが年末だからなのかな??
ひーチャンはたくさんお友達が訪問してくるからもうご機嫌で×2♪

今日はママの元バイト先の友達が前々から話があるっていってたのでちょっとワクワク。
やっぱり結婚してない友達っていろんな話持ってくるから聞くの楽しいんだよね(*´∇`*)
その子にはほんとに幸せになって欲しくて前々からいろんな悩みを聞いてたんだけど・・・・・・。


やっと幸せになったみたい。♡♡♡
まだ結婚まではいかない・・・・とは思うけどぃゃ遅い話ではないかも( ´・ω・)?
ほんと良かったよ♪やっと気付いてもらえてよかったね。゚+.(・∀・)゚+.゚
何かあったら一応先輩なんで何でも聞いてね☆



ひーチャンはお風呂でパパに顔をつけられたみたいでママが迎えにいったら手をパパにむけて一生懸命怒ってた姿がめっちゃ可愛かった♡
パパ曰く・・・。
ずっと怒ってたみたい。怒らすとひーチャンは怖いかも((笑))
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
車でGO→。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
今日はひーチャンの福袋を予約しに友達と車で某ショッピングモールに行ってきました。
ママは久々の運転(半年振り!?)なのでかなり緊張でしたが無事着いたし友達も運転怖くなかったって言ってくれたので一安心。
ひーチャンは車が大好きな子なのでチャイルドシートに乗せてもあんまりギャーギャーいわないので楽に運転できました♪

着いてから友達の子と2人で写メ

DVC000810.jpg


ウロウロしてるといろんな人が振り向いて見られます。
まぁあんな格好してたら誰でもみるやろうけど・・・
うちの子は外面がいいので話しかけられると『ニコッ』って笑うんです。
そしてベビーカーが好きだからゆらゆら揺られて寝るので助かります。
ゆっくりご飯も食べれるし・・。

でも1つだけ事件がッ!!!!
ひーチャンうんちもれて車に服を取りに行くまでママはバタバタしてたのであんまり暖かくしまいまま友達に頼んで走っていってきたんですが・・・。
風邪引いてないかなぁ~。
それだけが心配・・(´Д⊂)

それ以外は買い物もできたし楽しめた1日でした。


ひーチャン、自分を赤ちゃんって思ってないみたいで他の子をみたら自分より赤ちゃんと思うみたいですぐお姉ちゃんぶるとこが可愛い♡
赤ちゃん広場でいっぱいのお姉ちゃんやお兄ちゃんに会えてよかったねぇ↑↑
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初めて集合。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日はマタニティスクールでお友達になったまさチャンとまりチャンとべビチャンずで遊びました。
なかなかまりチャンとは会えなくて年越しちゃうかなぁ~って思ってたんだけど会えちゃいました♪
ひーチャンは初めてまりちゃんのべビチャンに会うんですけど3人とも交互に泣いたりニコニコしたりと一緒に機嫌がよくなるのがやっぱりなかったんだけどやっと3人が【あ~う~】って話しだした途端ママチャンずの撮影会が始まってしまいました・・・。
それにしてもひーチャンがいい子なのがビックリッ!!!!!
いつもは違うのにほんと外面だけはいいんだな・・。

それからはやっぱり産んだ時の話。
同じ時に産んだり育てたりしてるからいろいろ話せてほんと楽しかった♪
次は年越してからだけど定期的にみんなで会うようにしたいね・・って話なので今度はまりチャン家に集合です。

こうやって産んでからもいろいろ話せる友達に会えたマタニティスクールには感謝。
行ってよかったかも・・。
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
