-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しぃ(ノ´∇`)ノ
2005 / 07 / 31 ( Sun )
20050731205105
昨日の雷で全然寝れなくて朝からお腹は痛いし気持ち悪いし最悪でかなり楽しくなかったのにママ友のチカチャンからのメールでかなりUp↑↑。

【今日夕方からぉ暇!?近くに寄るから渡したいものもあるし会えない!?】って言われたから気分も良くなったしチカチャンに会ってきました☆
初★チカチャンのダンナサマとも会えてお話も出来て楽しかったのにそれ以上にB.Dプレゼントまで貰っちゃった(^▽^)ノ
かなり嬉しかったぁ~♪
チカチャンのダンナサマは優しくてラブラブでかなりうらやましぃぞッ!!
予定日もかなり近いのでもっぱらベビたんの話で盛り上がったけどほんまあっという間に産まれそうだよね…
お互い元気なベビたんを産もうね☆

今日もうちのダンナサンは帰りが遅いみたい(…)
明日も休みやけど仕事関係の用事みたいやし誕生日も帰り遅いみたいやし不満がいっぱい…

実家に帰ろっかなぁ~((笑))
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土用丑の日
2005 / 07 / 28 ( Thu )
今日は丑の日ですねぇ~
妊婦はあんまりうなぎをとり過ぎちゃいけないんでしたけ??
今日はこうくんが帰りが遅いのでこうくんにいっぱい残してうちだけ先に食べちゃいました☆

しじみ汁が食べたいっていうリクエストもあったから今日は夕方からスーパーに買い物に→
最近調子が悪いせいか今日も外に出た途端動悸とめまいが…
はぁ~運動したいのに出来ないし太るし嫌だなぁ…
妊娠後期になったらそんな症状はでるみたいだけどそんなんならちゃんと産めるか心配になってきちゃった…

ほんまは甥っこのあきくんが検査入院してるからお見舞いにも行きたかったのに…(´・ω・`)ショボーン

残り約②ヵ月元気に過ごせますように。
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビたんの買い物
2005 / 07 / 26 ( Tue )
20050726193307
今日は赤チャン本舗のポイント2倍DAY。
こうくんはお仕事だから今日は一人でお買い物に行ってきましたッ!!
もう妊娠後期だからいろいろ揃えないといけないのに何を買えばいいやら見れば見るほどわからなくなってきた(…)
それに最近貧血気味なのかすぐめまいがするし↓↓
なのでめっちゃ時間がかかって買い物。
もう①人でぶらつくのは恐いなぁ~
どうにかめまいがでなくなればいいのに…

でもなんとかわかる範囲で買ってきたので次はこうくんと一緒かお母さんと一緒にゆっくり行きたいなぁ~
肝心のうちの入院準備品が揃わなかったしな…
あとは経験のある妹チャンに聞かなくちゃ…余計なものとか買ってそう((爆))

まだクラクラするのでちょっと休みます…

てかこんだけ揃うとまた実感がわいてきて楽しみだぁ(ノ≧∀≦)ノ

今日も携帯からでした
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のおやすみ(ノ≧∀≦)ノ
2005 / 07 / 25 ( Mon )
今日はこうくんの②週間ぶりのおやすみ…
昨日から家に帰って来たので今日はゆっくりおでかけ(・∀・)v…しようと思ったんだけど車がないッ!!ΣΣ(゜д゜Ⅲ)ガーン

てかいまだに修理から帰って来てないのです(…)
部品が取り寄せらしくもう預けて②週間ぐらいたつのに…
だから外車は嫌いなんだッ!!
次は絶対国産車だからね!!>こうくん。

ということで今日はめっちや久々にバスで天神へ。
ベビたんの超音波の写真を保存用にしてたら友達がたまたま居てめっちゃ久々に話したよ☆
なんか元気そうでなによりやったぁ↑↑
ただうちのお腹を見て【お腹が大きい…】って((爆))当たり前やないですの…あなた((笑))
それからナチュラル●ッチンへ。
やっぱこっちになかったのかからなのか平日なのに人が多くてわたくし人に酔ってしまいました((笑))
気分が最高に悪かったからランチも食べてなかったということで御飯食べて元バイト先にも遊びに行ったからみんなからベビたん触られ((笑))たたかれ((笑))まぁ喜ばれてましたわ
前に比べたらうちのお腹も大きくなったらしくてちょっと安心♪
でも友達に【顔色悪いよ】って言われてやっぱもう天神には①人で行けないなぁ~と実感した日でもあったなぁ…
脳貧血!?ってどうにもならないのかなぁ~
そんなこんなでバスで家に帰ったらこうくん…【行ってきていい??】っていつものとこへ。
7時半ぐらいから23時まで帰って来ませんでした(怒)
まぁうちも疲れて寝てたからいいけど…

そんな久々に動いた①日でした☆
あっ、フェリッシモからやっと服きたよ↑↑
でもお友達紹介したのにバックは入ってませんでした_| ̄|○ガックシ
今回のに間に合わなかったのかなぁ~
楽しみにしてたのに…
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い・・・( ̄▽ ̄;)
2005 / 07 / 23 ( Sat )
ほんとに暑い!!!!
昨日はおとなしく家にいたんやけどちょっと食べすぎを気にして今日は少しお出かけしてきましたッ!!!!
・・・っていっても自分用の服を見に行って甥っ子&姪っ子チャンを保育園まで迎えに行っただけですが((爆))

最近めっきり暑いしお腹も大きくなってきたから死んでる×2(´Д`)
でもベビたんは元気いっぱいで激しくはないけれど動きまくってて先が思いやられそうだけど元気ってことはなによりだ。(*-ω-)
明日でいったんこうくんの元に帰るからから日記書けなくなるけどまぁのんびりやっていこうかな??うん♪
メモ的日記も書いてることやしなぁ~

あっ今日はキャミが安かったのでマタニティのこの時期に2枚買っちゃいました。
こうくんには内緒です((笑))
やっぱ妊婦でも少しはおしゃれしたいもんね
妊娠&結婚するまでは自分の服にお金をかけてたのにベビたんが産まれたらベビたんばっかりになりそう・・ヾ(;´▽`A`

↓★今日買った服★↓
DVC00088.jpg



日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母親学級。
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日もめっちゃイイ天気。
ここ最近でなんか日焼けしたような・・。
あんなに気をつけてたのに日に日に黒くなっていく気がしてならない今日この頃((笑))
みなさんは日焼け対策ってどうしてますか!?

こんなたわごとはここまでにして今日は8ヶ月以降の人が参加できる産院の【母親学級】に行って来ました。

050721_192242.jpg


うち以外に4人居たけどみんなお腹が大きいのでもしや・・と思ったらみなさんすぐ予定日が近づいてるんですね∑∑(゜Д゜Ⅲ)。
うちだけあと2ヵ月後で最短の人であと2日とか1ヶ月後とかで・・((爆))
うちって参加するのが早かった???
でも助産師サンや先生の話聞けたり分娩室や病室とか見学できてめっちゃ安心できる事がたくさんあったから参加してよかったぁ~☆

それから今日は姪っ子のななチャンの4才のBirthDayなので予約してたケーキとかを取りに行ってお迎え行って・・と忙しい1日。
準備してる時はうちが2人の子守り。【甥っ子チャンもいるので】
お風呂も2人入れるとなると大変で×2
やっぱ母親ってたいへんなんやなぁ~って実感。
それからパーティをして花火を買ったので花火をしてたら姪&甥のママ(うちの妹)がねずみ花火をしだしたのまではよかったんだけどそれがうちめがけてきちゃって・・・。
めっちゃ焦って逃げたよ
今日はバレーやらされたり逃げたり大変な1日でかなり疲れた・・・。


↓★甥っ子チャンの手と線香花火★↓
DVC00081.jpg



てかてか電車男を見忘れた・・∑∑(゜Д゜Ⅲ)ガーン。
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや・・
2005 / 07 / 20 ( Wed )
29w0d。
今日はめっちゃ暑い日。
結婚したのにかけてる保険の名義をつわりやら引越しやらで全然変更できてなかったので行って来ました。
梅雨が終わったと思ったらすぐになって死にそう・・・。
何回も今の名前を書かされたのでとうぶん書きたくないや(こうくんが聞いたら悲しむかな!?)
それからお母さんと街ぶら。
バーゲン期間やったから子供服見てたらめっちゃ可愛い服を発見ッ!!!
ほんまはもっと可愛い服あったんやけどでも大きすぎて断念しました・・_| ̄|○ガックシ
それでも今回買った奴も来年しか着せてあげれないんですけどね((笑))

↓★今回買った服★↓
DVC00073.jpg



それからバスに乗って帰ろうとしてバスに乗ろうとしたときの事。
お腹の大きい妊婦【自分の事((笑))】が乗ろうとしてるのに若い女の人はうちを押して先にはいり自分だけ座ったり、これまた違う人のおばさんなんやけど降りようとして歩いてたらうちを押して席に座ろうとしたり後者の方なんてお腹にものが当たったりしちゃったからもう腹がたって!!!!
切迫早産で産院に通ってた時も優先席なのにヴィトンのバックもった若い人は知らないふりだし世の中冷たいのねぇ~。
ってまたまた実感した1日でした。
まぁ妊娠した事がない人はわからないんですよねぇ・・・。
私も妊婦になってから妊娠初期の人もわかるようになったもんな。
でも妊娠後期の人はわかるやろ!?って感じなんだけどやっぱみんな自分が1番なのね・・・。
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ちに待った・・・・。
2005 / 07 / 19 ( Tue )
今日は待ちに待った健診の日。
体重を気にしながら病院へ
3連休後だから人が多くて結構待って疲れたけど新生児の赤チャンは見れちゃうしちょっとラッキーv(・∀・)v
・・・で肝心の体重は・・・+200㌘増でした。よしっ!!!(σ・∀・)σ
めっちゃ頑張ったかいがあって先生にも『頑張ってるね』ってめずらしく((笑))褒められるし。v(・∀・)v
初めて赤チャンの体重をはかってもらったんだけどお腹の大きさに比べたら赤チャンはちょっと大きめ!?。∑∑(゜Д゜Ⅲ)
1318㌘ってどうなんやろ!?先生には『ちょっと大きいね』って言われたんやけど((笑))
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。
腹部エコーでビデオと写真を撮ろうとしたらべビたん。
【お顔をお腹でかくしてて見えないやんッ!!!!_| ̄|○ガックシ】
うちの子って一体・・・il||li _| ̄|○ il||li
前もお尻しか見せなかったりやっとおまた見せてくれたかと思いきや今日は全然やし((笑))
まぁそこが可愛いんですけどね♡♡


↓★今日のお腹★【28w6d】↓
DVC00070.jpg



健診が終わってからはたっぷり食べちゃいました(>_<;)
なんか健診が終わった日だけこう気がゆるんじゃうんですよね・・。
それから郵便局へ行って妹と【西松屋】にいって物を物色((笑))。
なんやかんやで今日1日外にでてたような・・・
気をつけないとまた切迫早産になっちゃうから気をつけないと!!!!
んで今に至ります。
甥っ子&姪っ子チャンがビデオをレンタルして見てる姿がめっちゃ可愛かったので思わずパチリ。

DVC00072.jpg

真剣そのものが可愛くて(*´∇`*)
今から甥っ子チャンにせがまれたのでお風呂に入ってきます。

今日はあんまり忙しくて会えてない友から久々有。
せっかくくれたのにうちは実家やもん。
いつもすれ違いやんねぇ・・。残念やわ。
健診。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨明け。
2005 / 07 / 18 ( Mon )
もう昨日から梅雨明けですよね!?(そんなに自信がない)
めっちゃ暑いぐらいでこれからどんどんお腹は大きくなるのにちょっと不安。
大好きな夏だっていうのに今年は花火大会も海もおあずけだろうな・・。

今日はふたたび実家にいるのでゆっくり・・といいたいところなんだけど甥っ子チャン&姪っ子チャンが居るもんでうるさいのなんの
里帰りするんだけどちょっと心配
でもなんだかんだ言って可愛いんだけどね♡♡
夜はばぁチャンと一緒に【大衆演劇】を見に行ってきたんだけど昔よく見てたとこなんだけどなんか違う∑∑(゜Д゜Ⅲ)
友達が居た時の方が元気もあって面白かったような・・・・。
なんか楽しみにしてたのにちょっと残念。
でもお腹の中のべビたんはそれなりに楽しんでました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はご飯も作らなくていいから外食しちゃったので明日の健診がおそろしい

ほんまはこうくんは今日休みのはずだったけど仕事なので終わった後に電話があってみんなでご飯食べてきたんだって。
でも行ったとこがこの1週間で2,3回行ったとこらしく『もう食べたくない・・』って言ってた。
うちはそこ好きなのにぃ~!!!!!
あと寝る前も寝るよコール有。
なんか風邪引いてるみたいでちょっと心配やけど浮気はダメだよ。

なんやかんやでうちはこうくんが大好きなんやからね♡♡
でもお腹のべビたんが1番やけど((笑))



日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家に。
2005 / 07 / 17 ( Sun )
今日は健診の為実家に帰ってきました。
その前に【赤ちゃん本舗】にセール品と入院準備品を少し買ってきちゃった。v(・∀・)v
それにしても少しづつ買っていってるので楽しみも少しづつでいいねぇ~↑↑
いつも思うんやけどこのときが楽しくてたまらなぁ~い(*^ー^)//。・:*:・゜★。・:*:・゜☆

もう8ヶ月になるのでこれから2週間に1回はこっちに来るようになるから忙しいや。(>ω<;)
でもあと2ヶ月で待望のべビたんに会えるわけでめっちゃ楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
健診は火曜なのでそれまでに体重をなんとかしなくちゃ
・・・というのも先生がめっちゃ体重管理にうるさくて×②
ちょっと太っただけで言われるんです。てかかなり厳しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
でもべビたんの為やから頑張らないとッ!!!
早くエコーやビデオが見たいな♪
ダンナさまに会いたいけどでも我慢
今日もべビたんは元気に動いてますv(・∀・)v
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして。
2005 / 07 / 17 ( Sun )
前から違うとこで違うブログを書いてたんですが自分の日々の事について書きたくてここで新しく始めることにしました。
何を書けばいいのかさっぱりわかりませんがこの日記を通じてお友達とかできたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

前の日記も文字として少し残してたんで少しづつ書いていけたらなって思ってます。
まずはあいさつまで。
ひとりごと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28w3d。
2005 / 07 / 16 ( Sat )
昨日の疲れからか(結構寝てたはずなのに)【うちの子って夜中に暴れちゃうんやから・・・。】今日は何もやる気がおきない(・・・)


せっかくのイイ天気なのにもったいないなぁ~。
でも洗濯しとかないと明日から実家に少しの間帰っちゃうからまとめてやれるとこまでやっちゃいました。
こうくんは『あんまり無理しないで。』って言うけどやっぱ普通の生活ができるって嬉しいもんね♪
夜は仲良くDVD鑑賞。
めっちゃ感動して泣いてしまったよ。
前から涙もろかったけど赤ちゃんがお腹に居てからはもっと凄くなって
いつも最後には笑われちゃうんだよね。

でも赤ちゃんも見てて結構動いてたから一緒に感動したんだね。
産まれてきても一緒に映画とか見ようね(早すぎッ((笑))
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝早くから。
2005 / 07 / 15 ( Fri )
今日は地元の大きなお祭りって事で朝早く起きてこうくんとお腹のべビたんと見に行ってきました。
こうくんの知り合いがたくさんでてるのであっちこっち歩いたけど全然お腹も張らなくて快適に見れた。

お腹のべビたんはというと祭りは好きだけど朝は苦手( ;´Д`)らしく大人しく寝てたのかなぁ~!?
ママが無謀にもそんな早くから元気いっぱいやったからねぇ・・・。
でも久々に3時間も外で歩いたりしたのに貧血にもならなくてよかったぁ↑↑

帰ってこうくんがひと寝入りしてる間にお弁当と朝ごはん準備してお仕事にいったけど大丈夫かなぁ!?
うちは疲れちゃったのかお昼寝いっぱいしちゃったけど・・
べビたんもその間は気をきかせてくれたのか大人しくてめっちゃイイ子やったのに夜中は大運動会∑∑(゜Д゜Ⅲ)
うちのっ子って夜型なのかな???
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママ友と。
2005 / 07 / 14 ( Thu )
今日は3日連続でママ友のまさチャンと会ってきたよん♪
うちも運転するのが怖くてまさチャンも運転できないのでたまたま休みだったまさチャンのダンナ様に送ってもらいました。
送ってもらった後は2人で某大型ショッピングセンターでブラブラ。

平日だっていうのに家族が多くあと赤ちゃんもいっぱい居て【うちも早くべビたんと一緒に来たいなぁ~】なんて夢みたりして((笑))
妊娠してからというもの妊婦サンによく目が行くようになって。
ただのデブと妊婦サンの区別がつくようになったなぁ((爆))
まぁ世間は妊婦には冷たいからうちが産んだら優しくしたいと思うもん。
でも妊婦サンになったからよく話しかけるようになったしうち自身もよく話しかけるようになったなぁ~。


話はそれてきたけどそこではランチしてまだ産まれてもないのにべビ服の大きめとか買っちゃったりしてめっちゃマタニティライフを楽しんでます(*゚▽゚)ノ
早くべビたんといろんなとこに出かけていっぱい買い物したいなぁ~。

今日は28w1d。
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8ヶ月。
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日で【8ヶ月】。
なんか早いような遅いようなそんな感じ(*゚▽゚)ノ
つわりの時期はもう早く終わらないかな??なんて本気で思ってたけど今はお腹の中のべビたんが可愛くて愛しくてたまらないよ(*´∇`*)


今日はマタニティスクールで知り合ってめっちゃ仲良くなったまさチャン&まりチャンと久々に遊んじゃったッ!!!
天気はあいにくの曇り空だけど3人ともともに8ヶ月だからお腹の大きさとか比べっこができるし初たまには心強い友達なんだよねぇ~。
前あった時はうちがめっちゃお腹張ってたから大きかったのにいつの間にかうちが1番小さくなってたよ・・・・( ´・ω・)?
ランチしていっぱい話してみんなでプリクラ。
3人が3人とも妊婦サンやからちょっと光景が面白かったけどこんなのってあんまりできないからもっと遊んで話したいなぁ~。
3人とも同じ時期に産まれるし産まれてもべビたん同士も仲良くしようね♪
ほんま楽しみやわ。


妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27w6d。
2005 / 07 / 12 ( Tue )
↑のタイトルって書くの面倒。
ないと周期をかいてしまうわ・・。

今日は梅雨のなかびで晴れたから洗濯物がめっちゃたまってたし掃除もサボってたから一気にしちゃった。
久々に汗もいっぱいかいちゃったよ。
最近ずっと立ってても何してもお腹は張らないし体調はいいからこのまま産まれるまで続けばいいなぁ~↑↑

夜は久々外食。
マタニティスクールでお友達になったまさチャンとだんな様と4人でいっぱい話しながら食べちゃった。
体重が気になるのにおいしくて食べまくったよ・゚・(ノ∀`)・゚・
こうくんとまさチャンのだんな様はたまたま職業が一緒だったっていうのもあって仲良くさせてもらってます。
べビたんも同じ性別っぽいしうれしいなぁ。
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパとばぁチャンと。
2005 / 07 / 11 ( Mon )
今日はこうくんのお休みの日。

の修理に出してるから遠くに行くこともできずに近場へ。
15日に地元で大きなお祭り(山笠)があるからそれの練習みたいなのがうちの住んでる家の近くであるので昨日から泊まりにきてるばぁチャンとこうくんと3人で見に行ってきたよ。

べビたんは祭りが好きみたいで『オイサオイサッ』の掛け声でもうお腹の中は大変なぐらい暴れてました。
話しかけるとすぐ反応があってめっちゃ可愛い♡
産まれたら参加しそうで怖い・・・・かも!?
てか反対にママがやる気だったりしてね((笑))

ばぁチャンは夕方に帰ってそれからちょっとこうくんと喧嘩。
べビたんはうちの味方らしくてこうくんには反応ナシ((爆))
産まれたらこうくん大変かもね((笑))

お腹も目立ってきたのでプリクラ以外にチェキで毎週お腹の写真を撮るようにしたよ。
次からは載せていこうかな。思い出になるし。
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
べビたんの買い物。
2005 / 07 / 10 ( Sun )
今日は【赤ちゃん本舗】の月1の紙おむつDay。
来月はあるかわからないしその次は産まれるかもしれないので今月買いに行ってきました。
こうくんはお仕事なのでわざわざ実家からはぁチャンが来てくれていったのはいいけど人の多さに酔ったのと貧血になってもう大変やった・・・。

次にそろえるやつの値段も調べたりしたかったのにもうそれどころじゃないんやもん
何回も休んでやっとオムツ買って帰ってきました。
は途中で降るしもう自分の弱さにちょっと凹み気味。

今日はこうくんは送別会で遅いのでばぁチャンといっぱいお話してたらべビたんも参加したいのかばぁチャンが話した後ポコポコって動いて・・。それも外から見てもわかるぐらい動いてたからばぁチャンも元気のよさにビックリしてたよ((笑))
こうくんには全然しないのにね((爆))
早くこうくんにも見せてあげてね。
べビたん(*´∇`*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27w1d
2005 / 07 / 07 ( Thu )
すみません。ペコリ(o_ _)o))
はじめにいっときますが日にち詐欺です。((笑))
でも日記メモに書いてたものなのでその日の気持ちは確かです。

今日は7月7日。七夕。
天気はいいのか悪いのか微妙なところ。
織姫と彦星は無事に会えたのだろうか??まぁ日本で会えてなくてもどっかで会えてるよね??
だって世界は広いもん((笑))なんて事をこうくんに言ってたら『詩人やねぇ~』とか言われてしまった。
安静生活してたのであんまり散歩とかしてなかったから夕方に1時間ほど買い物がてらに行って来た。
久々やからちょっとキツかったけどやっぱ歩いてる方がいいや。
朝は結構お腹が痛くて心配だったけどなんとか復活。
最近便秘気味やからなんとかしないと(>_<;)
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日に引き続き・・・。
2005 / 07 / 06 ( Wed )
【27w0d】

昨日、喧嘩ちゅうものではないけどちょっとこうくんと×
なのでお弁当も朝ごはんの時も口をきかずに用意したし見送りもしなかったからこうくんヤバイと思ったのか『ごめんね。ペコリ(o_ _)o))』って言って出社。
もう1日イライラしっぱなし。

でもこうくんはうちの扱い方に慣れてるのか((笑))夜普通に電話してきて【ゆ○タ○ン】にいこ・・だって。
ずっと怒っててもしょうがないのでしぶしぶ行くも
こうくん『ともちゃん赤ちゃんの服見る!?』
自分『うん・・・・・』
といわれべビー服のところにいったが最後。可愛い服をみてうちの機嫌もよくなる×②((笑))
やっぱ長い事一緒にいるから機嫌の直し方とかもしってるんやねぇ~。てかうまくまとめられたみたいで悔しいけど赤チャンの洋服を手にいれてめっちゃご機嫌♪
そんな単純なうちです。((笑))

それにしてもべビたん。ママをいじめるとパパに向かって蹴りを入れるんだけど痛いのはママだよぉ~。
もうめっちゃ可愛い♡♡
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ治ってないのかな・・・
2005 / 07 / 05 ( Tue )
今日は朝からお腹が張って痛くて大変やった・・・。
治ったはずなのにまだ治ってないのかな!?
あんまり動いた覚えはないのになぁ~。心配やわ。
夜も全然寝れなくなって平均3時間ぐらいしか寝れなくて・・。
みんなそんな感じなのかな??
初妊娠ってわからないことばかり。
これぐらいなら我慢できるやろ??って思ったことがダメだったりするし・・。
こうくんはもう少しでも痛かったら病院にいこうね。って慎重になっちゃって・・。
でもこれぐらい慎重じゃなきゃね・・・。うん。
髪の毛が痛んできてるから髪の毛をばっさり切ってスッキリしたのに夜中こうくんと喧嘩みたいなことに・・・。
逆切れされるしなんかムカつく!!!!!
またイライラしてきたよ。
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
念願の(*´∇`*)
2005 / 07 / 04 ( Mon )
今日は健診の日。
切迫早産で安静生活だったからめっちゃ気になってた体重もなんとかキープ。
先生は体重に厳しいから褒めてもらうかと思いきやうちが切迫早産になっちゃったもんだから行った病院からの手紙を真剣に見てたのでうすれたみたい・・。
先生に『体重・・』って自分から言ったら『もう切迫早産とかなるから・・』って言われたけどよく頑張ってるねとも言われてちょっとビックリ。
褒められるとは・・・((笑))
切迫早産の方もなんとか大丈夫みたいでよかった。すぐは生まれることはなさそう。
念願の性別もやっと見せてくれて(*´∇`*) もううれしくてニヤニヤしちゃった☆
まだまだ決定ではないけどまたまた知らないときとは別の楽しみがでてきちゃったv(・∀・)v
【26w5d】
体重-200㌘
浮腫、尿蛋白、尿糖すべて-。

そのあとは先月から撮ってる月1回のプリクラを撮ってお腹が大きくなってるのを実感。
こうくんとはこれからも仲良くなんでもはなすように頑張ろうねって約束。

健診。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
