-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
27w6d。
2005 / 07 / 12 ( Tue )
↑のタイトルって書くの面倒。
ないと周期をかいてしまうわ・・。

今日は梅雨のなかびで晴れたから洗濯物がめっちゃたまってたし掃除もサボってたから一気にしちゃった。
久々に汗もいっぱいかいちゃったよ。
最近ずっと立ってても何してもお腹は張らないし体調はいいからこのまま産まれるまで続けばいいなぁ~↑↑

夜は久々外食。
マタニティスクールでお友達になったまさチャンとだんな様と4人でいっぱい話しながら食べちゃった。
体重が気になるのにおいしくて食べまくったよ・゚・(ノ∀`)・゚・
こうくんとまさチャンのだんな様はたまたま職業が一緒だったっていうのもあって仲良くさせてもらってます。
べビたんも同じ性別っぽいしうれしいなぁ。
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8ヶ月。 | ホーム | パパとばぁチャンと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/10-a21bd5ec
| ホーム |
