-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと幸せになれたね。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
3日連続お友達に会ってるわけですが年末だからなのかな??
ひーチャンはたくさんお友達が訪問してくるからもうご機嫌で×2♪

今日はママの元バイト先の友達が前々から話があるっていってたのでちょっとワクワク。
やっぱり結婚してない友達っていろんな話持ってくるから聞くの楽しいんだよね(*´∇`*)
その子にはほんとに幸せになって欲しくて前々からいろんな悩みを聞いてたんだけど・・・・・・。


やっと幸せになったみたい。♡♡♡
まだ結婚まではいかない・・・・とは思うけどぃゃ遅い話ではないかも( ´・ω・)?
ほんと良かったよ♪やっと気付いてもらえてよかったね。゚+.(・∀・)゚+.゚
何かあったら一応先輩なんで何でも聞いてね☆



ひーチャンはお風呂でパパに顔をつけられたみたいでママが迎えにいったら手をパパにむけて一生懸命怒ってた姿がめっちゃ可愛かった♡
パパ曰く・・・。
ずっと怒ってたみたい。怒らすとひーチャンは怖いかも((笑))
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<初めての・・・② | ホーム | 車でGO→。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
