スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての・・・②
2006 / 01 / 01 ( Sun )
今日はひーチャン、初めての年越し。
めちゃくちゃご機嫌さんだったのでママはいろんな事がたくさんできて助かったよ。
最近、1人で遊ぶことができるようになったんだなぁ~(しみじみ)
ほんと何事もなく無事に元気に育ってくれてよかったぁ~♪

今年の年越しはママにとってもママになって初の年越しなのでバタバタしてましたよ・・・。
いつもならテレビをゆっくり見て親にご飯の準備やらなんやらやってもらって風呂に入ってゆっくり年越しか家に居ないかのどっちかだったのに((爆))今回はテレビもゆっくり見れなかった・・・。
毎年見てるジャニーズのカウントダウンも見れなかったので録画したのを今度見ます。


まぁそんなこんなで頑張った力作。
DVC00075.jpg


お母さんから教わって汁やらなんやら全部作りました。
はぁ・・・お母さんって大変。
今さらながら親に感謝だもん♪


今からこうクンの仕事場の人とその奥さんらとべビたんらと初詣に行ってきます♪
ほんとは友達の夫婦だけだったのに・・・・。
スポンサーサイト
ひーチャン【2ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<お正月 | ホーム | やっと幸せになれたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
