-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての・・・③
2006 / 01 / 02 ( Mon )
今日はひーチャン初の遠出。
パパの実家に行ってきました。
日帰りで行ったのでかなり疲れたしパパとも大ゲンカして熱はでるし最悪な1日。

まぁ結果はいいとしてひーチャンはいとこのお姉ちゃんらにいっぱい遊ばれて楽しそうにしててよかった♪
やっぱり妹がいるお姉ちゃんは面倒見がいいねぇ~。
ひーチャンもいつかはお姉ちゃんになるんだけどこんだけ面倒見のいい子になるかな??
それにしれも2歳の子までお姉ちゃん心が芽生えるんだから赤ちゃんってすごいねッ!!!!
パパの実家→パパのお祖母ちゃんの家に行ったからかなり疲れたんだろうな~帰りはぐっすり眠って起きなかった。
でもいっぱい可愛がってもらえてよかったね>ひーチャン。


ママは高熱でダウンです↓↓
あっ、ひーチャン3ヶ月だね。もう少しで百日だね。
どんどん大きく成長してるひーチャン。
これからもゆっくりどんどん大きくなっていってね♪
ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<キツイ・・・。 | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
