スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりするぞー
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日から自分の実家に約1週間帰ります(喧嘩したから帰るんじゃないんであしからず・・)
もう風邪引いたしのんびりしたいなぁ~って事で帰ってきました。実家。
かなり楽しちゃってます♪
なので去年の日記もいっぱいまとめて書いちゃいました。
早くこのPCを家にもって帰りたいよ・・・。
携帯から日記書くって一旦送ったら書き直しできないんだもん(・_・`;)

うちの実家にも甥っ子&姪っ子が居るんだけどこっちも赤ちゃんに興味があるみたいで・・・。
ひーチャンはひーチャンでお兄ちゃんやお姉ちゃんに興味津々。
よくしゃべること×2((笑))
1番仲がいいのはなぜかうちのお母さんなんだけどね(O_O;)

今日からお風呂をうちが入れたんだけどかなりお風呂の好きなひーチャン。
入ってきた途端ニコニコ(*´∇`*)
風呂の中で暴れるもんだから大変だったよ(・_・`;)

今日は3ヶ月ということでひーチャンマグマグを使ってみました。

DVC00086.jpg


まだ片手でしか持てないけど上手に飲んでました。
ただお茶があんまり好きじゃないみたい・・・。


この4日間でひーチャンお年玉もらっちゃいました。
0歳なのにもらっちゃっていいやら悪いやら・・・
なので記念に1枚


060105_222840.jpg

スポンサーサイト
ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ゆっくりも最後。 | ホーム | キツイ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
