スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆっくりも最後。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日で実家暮らしも終わりです↓↓。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
でもゆっくりできたおかげで風邪もよくなりました★彡
だた明日からまたいろいろあるから大変です。
明日はひーチャンがこの世に産まれてきてから100日なので写真撮影に行ってから【お食い初め】の買い物に行かなくては・・・。

それにしてももう産まれて100日になるんだねぇ~(しみじみ)
いまだに産まれた時に感動は忘れられません。
バタバタしてる日々で産まれた時の事がいまだに書けてないけどいずれかはいっぱい書いちゃいたいなぁ~。
てか詳しく書けるかな((爆))いっぱいいっぱいだったもんなぁ~。


今日は久々にひーチャンと散歩に行ってきましたッ!!!初抱っこ紐で・・。
やっとひーチャンは抱っこ紐に慣れてくれたみたいでよかったけど大きくなっていくひーチャンを抱っこでうろうろするのは体が持ちません((笑))
少し外で遊んでから甥っ子チャン&姪っ子チャンらに遊ばれてるひーチャン。
奇声を出しすぎです∑( ̄□ ̄ノ)ノ
面白すぎます!!!!


そんな感じで囲まれるの図①
DVC00090.jpg



その②

DVC00093.jpg



そしてニコニコひーチャン。

DVC00092.jpg


明日からはママと2人なので淋しいね・・・。
実家に帰ってるうちは暇だったのでネットサーフィンというものをやってました。
ロムってばっかりで1つ1つコメントができなくてごめんなさい。
コメントしたいんですけど苦手で・・・。(・_・`;)
次はトライしてみます。
スポンサーサイト
ひーチャン【3ヶ月】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<またまた大きくなってました | ホーム | のんびりするぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
