スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた大きくなってました
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今日は母子巡回健康相談があったのでひーちゃんと行ってきましたッ!!
今日のひーちゃんは出掛けるまで寝てるか起きてても一人で遊んでたりしてたので準備ものんびりできたよ↑↑(時間がかかると思って早起きしたのに…)

友達が迎えに来たのでゆっくりと母子巡回健康相談があってる場所へ。
かなり迷いながら着いたんですけどそれでも早く着きすぎて4番で終わりました☆
助産師サンからの話があるためにひーちゃんと遊びながら待ってたんですけど…

ひーちゃんイイ子すぎ!!
一人でニコニコしてるし遊んでるしいろんな検査もなんなくクリア。
お友達が泣いてるのを見て何で泣いてるんだろ??と不思議そうでした…

それからここでお友達になった方と育児スペースでのんびり会話。
家も近いしベビたんの月齢も近いのでいろんな悩みトカ話し合えてとても楽しかった☆

また今度はベビたんが起きて遊びたいね♪&お友達が出来て良かったねぇ↑↑>ひーちゃん。

ママもひーちゃんも早起き&疲れたのか眠たいしひーちゃんはぐっすりです(∪o∪)Zzzz。。。

それにしてもうちはやっと育児を楽しく手抜きできるようになってきたかも♪
スポンサーサイト
携帯から。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<きまぐれサン(T-T) | ホーム | ゆっくりも最後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
