-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてづくし
2006 / 03 / 13 ( Mon )
今日はひーちゃんにとって初めての事ばかり。
まず今まで準備食だったけど今日から離乳食を開始。
なんか食べてくれないっていう友達から話を聞いてたけどうちの娘は全然そんな心配なくてバクバク食べてます(^-^;
始めは1さじだからひーちゃん足りないのか文句タラタラ。
ブーチャンにならないか心配やわ(>_<。)
それから初の椅子に座って(これは簡単に)
あとは初めてうちの学生時代の友達に会ってめっちゃ遊ばれましたぁ
かなりご機嫌サンでうちでの姿がうそみたい((爆))
このまま疲れて寝てくれたらいいのになぁ~って思ってたのにさっき起きてまたなんか言ってる(^-^;
最近夜中起きるから眠たいのに(-。-;)
携帯から。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<記念日&誕生日 | ホーム | きまぐれサン(T-T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
