スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパとばぁチャンと。
2005 / 07 / 11 ( Mon )
今日はこうくんのお休みの日。

の修理に出してるから遠くに行くこともできずに近場へ。
15日に地元で大きなお祭り(山笠)があるからそれの練習みたいなのがうちの住んでる家の近くであるので昨日から泊まりにきてるばぁチャンとこうくんと3人で見に行ってきたよ。

べビたんは祭りが好きみたいで『オイサオイサッ』の掛け声でもうお腹の中は大変なぐらい暴れてました。
話しかけるとすぐ反応があってめっちゃ可愛い♡
産まれたら参加しそうで怖い・・・・かも!?
てか反対にママがやる気だったりしてね((笑))

ばぁチャンは夕方に帰ってそれからちょっとこうくんと喧嘩。
べビたんはうちの味方らしくてこうくんには反応ナシ((爆))
産まれたらこうくん大変かもね((笑))

お腹も目立ってきたのでプリクラ以外にチェキで毎週お腹の写真を撮るようにしたよ。
次からは載せていこうかな。思い出になるし。
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<27w6d。 | ホーム | べビたんの買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/11-bb24bc13
| ホーム |
