-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨明け。
2005 / 07 / 18 ( Mon )
もう昨日から梅雨明けですよね!?(そんなに自信がない)
めっちゃ暑いぐらいでこれからどんどんお腹は大きくなるのにちょっと不安。
大好きな夏だっていうのに今年は花火大会も海もおあずけだろうな・・。

今日はふたたび実家にいるのでゆっくり・・といいたいところなんだけど甥っ子チャン&姪っ子チャンが居るもんでうるさいのなんの
里帰りするんだけどちょっと心配
でもなんだかんだ言って可愛いんだけどね♡♡
夜はばぁチャンと一緒に【大衆演劇】を見に行ってきたんだけど昔よく見てたとこなんだけどなんか違う∑∑(゜Д゜Ⅲ)
友達が居た時の方が元気もあって面白かったような・・・・。
なんか楽しみにしてたのにちょっと残念。
でもお腹の中のべビたんはそれなりに楽しんでました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はご飯も作らなくていいから外食しちゃったので明日の健診がおそろしい

ほんまはこうくんは今日休みのはずだったけど仕事なので終わった後に電話があってみんなでご飯食べてきたんだって。
でも行ったとこがこの1週間で2,3回行ったとこらしく『もう食べたくない・・』って言ってた。
うちはそこ好きなのにぃ~!!!!!
あと寝る前も寝るよコール有。
なんか風邪引いてるみたいでちょっと心配やけど浮気はダメだよ。

なんやかんやでうちはこうくんが大好きなんやからね♡♡
でもお腹のべビたんが1番やけど((笑))



日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちに待った・・・・。 | ホーム | 実家に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/13-a54d9c9b
| ホーム |
