スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちに待った・・・・。
2005 / 07 / 19 ( Tue )
今日は待ちに待った健診の日。
体重を気にしながら病院へ
3連休後だから人が多くて結構待って疲れたけど新生児の赤チャンは見れちゃうしちょっとラッキーv(・∀・)v
・・・で肝心の体重は・・・+200㌘増でした。よしっ!!!(σ・∀・)σ
めっちゃ頑張ったかいがあって先生にも『頑張ってるね』ってめずらしく((笑))褒められるし。v(・∀・)v
初めて赤チャンの体重をはかってもらったんだけどお腹の大きさに比べたら赤チャンはちょっと大きめ!?。∑∑(゜Д゜Ⅲ)
1318㌘ってどうなんやろ!?先生には『ちょっと大きいね』って言われたんやけど((笑))
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。
腹部エコーでビデオと写真を撮ろうとしたらべビたん。
【お顔をお腹でかくしてて見えないやんッ!!!!_| ̄|○ガックシ】
うちの子って一体・・・il||li _| ̄|○ il||li
前もお尻しか見せなかったりやっとおまた見せてくれたかと思いきや今日は全然やし((笑))
まぁそこが可愛いんですけどね♡♡


↓★今日のお腹★【28w6d】↓
DVC00070.jpg



健診が終わってからはたっぷり食べちゃいました(>_<;)
なんか健診が終わった日だけこう気がゆるんじゃうんですよね・・。
それから郵便局へ行って妹と【西松屋】にいって物を物色((笑))。
なんやかんやで今日1日外にでてたような・・・
気をつけないとまた切迫早産になっちゃうから気をつけないと!!!!
んで今に至ります。
甥っ子&姪っ子チャンがビデオをレンタルして見てる姿がめっちゃ可愛かったので思わずパチリ。

DVC00072.jpg

真剣そのものが可愛くて(*´∇`*)
今から甥っ子チャンにせがまれたのでお風呂に入ってきます。

今日はあんまり忙しくて会えてない友から久々有。
せっかくくれたのにうちは実家やもん。
いつもすれ違いやんねぇ・・。残念やわ。
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもや・・ | ホーム | 梅雨明け。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/14-61b056cb
| ホーム |
