スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またもや・・
2005 / 07 / 20 ( Wed )
29w0d。
今日はめっちゃ暑い日。
結婚したのにかけてる保険の名義をつわりやら引越しやらで全然変更できてなかったので行って来ました。
梅雨が終わったと思ったらすぐになって死にそう・・・。
何回も今の名前を書かされたのでとうぶん書きたくないや(こうくんが聞いたら悲しむかな!?)
それからお母さんと街ぶら。
バーゲン期間やったから子供服見てたらめっちゃ可愛い服を発見ッ!!!
ほんまはもっと可愛い服あったんやけどでも大きすぎて断念しました・・_| ̄|○ガックシ
それでも今回買った奴も来年しか着せてあげれないんですけどね((笑))

↓★今回買った服★↓
DVC00073.jpg



それからバスに乗って帰ろうとしてバスに乗ろうとしたときの事。
お腹の大きい妊婦【自分の事((笑))】が乗ろうとしてるのに若い女の人はうちを押して先にはいり自分だけ座ったり、これまた違う人のおばさんなんやけど降りようとして歩いてたらうちを押して席に座ろうとしたり後者の方なんてお腹にものが当たったりしちゃったからもう腹がたって!!!!
切迫早産で産院に通ってた時も優先席なのにヴィトンのバックもった若い人は知らないふりだし世の中冷たいのねぇ~。
ってまたまた実感した1日でした。
まぁ妊娠した事がない人はわからないんですよねぇ・・・。
私も妊婦になってから妊娠初期の人もわかるようになったもんな。
でも妊娠後期の人はわかるやろ!?って感じなんだけどやっぱみんな自分が1番なのね・・・。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母親学級。 | ホーム | 待ちに待った・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/15-b5256e50
| ホーム |
