-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
27w1d
2005 / 07 / 07 ( Thu )
すみません。ペコリ(o_ _)o))
はじめにいっときますが日にち詐欺です。((笑))
でも日記メモに書いてたものなのでその日の気持ちは確かです。

今日は7月7日。七夕。
天気はいいのか悪いのか微妙なところ。
織姫と彦星は無事に会えたのだろうか??まぁ日本で会えてなくてもどっかで会えてるよね??
だって世界は広いもん((笑))なんて事をこうくんに言ってたら『詩人やねぇ~』とか言われてしまった。
安静生活してたのであんまり散歩とかしてなかったから夕方に1時間ほど買い物がてらに行って来た。
久々やからちょっとキツかったけどやっぱ歩いてる方がいいや。
朝は結構お腹が痛くて心配だったけどなんとか復活。
最近便秘気味やからなんとかしないと(>_<;)
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<べビたんの買い物。 | ホーム | 昨日に引き続き・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/16-2ccfdbfe
| ホーム |
