-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日に引き続き・・・。
2005 / 07 / 06 ( Wed )
【27w0d】

昨日、喧嘩ちゅうものではないけどちょっとこうくんと×
なのでお弁当も朝ごはんの時も口をきかずに用意したし見送りもしなかったからこうくんヤバイと思ったのか『ごめんね。ペコリ(o_ _)o))』って言って出社。
もう1日イライラしっぱなし。

でもこうくんはうちの扱い方に慣れてるのか((笑))夜普通に電話してきて【ゆ○タ○ン】にいこ・・だって。
ずっと怒っててもしょうがないのでしぶしぶ行くも
こうくん『ともちゃん赤ちゃんの服見る!?』
自分『うん・・・・・』
といわれべビー服のところにいったが最後。可愛い服をみてうちの機嫌もよくなる×②((笑))
やっぱ長い事一緒にいるから機嫌の直し方とかもしってるんやねぇ~。てかうまくまとめられたみたいで悔しいけど赤チャンの洋服を手にいれてめっちゃご機嫌♪
そんな単純なうちです。((笑))

それにしてもべビたん。ママをいじめるとパパに向かって蹴りを入れるんだけど痛いのはママだよぉ~。
もうめっちゃ可愛い♡♡
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<27w1d | ホーム | まだ治ってないのかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/17-0f91988d
| ホーム |
