-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の(*´∇`*)
2005 / 07 / 04 ( Mon )
今日は健診の日。
切迫早産で安静生活だったからめっちゃ気になってた体重もなんとかキープ。
先生は体重に厳しいから褒めてもらうかと思いきやうちが切迫早産になっちゃったもんだから行った病院からの手紙を真剣に見てたのでうすれたみたい・・。
先生に『体重・・』って自分から言ったら『もう切迫早産とかなるから・・』って言われたけどよく頑張ってるねとも言われてちょっとビックリ。
褒められるとは・・・((笑))
切迫早産の方もなんとか大丈夫みたいでよかった。すぐは生まれることはなさそう。
念願の性別もやっと見せてくれて(*´∇`*) もううれしくてニヤニヤしちゃった☆
まだまだ決定ではないけどまたまた知らないときとは別の楽しみがでてきちゃったv(・∀・)v
【26w5d】
体重-200㌘
浮腫、尿蛋白、尿糖すべて-。

そのあとは先月から撮ってる月1回のプリクラを撮ってお腹が大きくなってるのを実感。
こうくんとはこれからも仲良くなんでもはなすように頑張ろうねって約束。

健診。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ治ってないのかな・・・ | ホーム | 23w6d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/19-f2f22006
| ホーム |
