-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家に。
2005 / 07 / 17 ( Sun )
今日は健診の為実家に帰ってきました。
その前に【赤ちゃん本舗】にセール品と入院準備品を少し買ってきちゃった。v(・∀・)v
それにしても少しづつ買っていってるので楽しみも少しづつでいいねぇ~↑↑
いつも思うんやけどこのときが楽しくてたまらなぁ~い(*^ー^)//。・:*:・゜★。・:*:・゜☆

もう8ヶ月になるのでこれから2週間に1回はこっちに来るようになるから忙しいや。(>ω<;)
でもあと2ヶ月で待望のべビたんに会えるわけでめっちゃ楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
健診は火曜なのでそれまでに体重をなんとかしなくちゃ
・・・というのも先生がめっちゃ体重管理にうるさくて×②
ちょっと太っただけで言われるんです。てかかなり厳しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
でもべビたんの為やから頑張らないとッ!!!
早くエコーやビデオが見たいな♪
ダンナさまに会いたいけどでも我慢
今日もべビたんは元気に動いてますv(・∀・)v
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨明け。 | ホーム | 初めまして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/2-a9cf2e74
| ホーム |
