-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母親学級。
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日もめっちゃイイ天気。
ここ最近でなんか日焼けしたような・・。
あんなに気をつけてたのに日に日に黒くなっていく気がしてならない今日この頃((笑))
みなさんは日焼け対策ってどうしてますか!?

こんなたわごとはここまでにして今日は8ヶ月以降の人が参加できる産院の【母親学級】に行って来ました。

050721_192242.jpg


うち以外に4人居たけどみんなお腹が大きいのでもしや・・と思ったらみなさんすぐ予定日が近づいてるんですね∑∑(゜Д゜Ⅲ)。
うちだけあと2ヵ月後で最短の人であと2日とか1ヶ月後とかで・・((爆))
うちって参加するのが早かった???
でも助産師サンや先生の話聞けたり分娩室や病室とか見学できてめっちゃ安心できる事がたくさんあったから参加してよかったぁ~☆

それから今日は姪っ子のななチャンの4才のBirthDayなので予約してたケーキとかを取りに行ってお迎え行って・・と忙しい1日。
準備してる時はうちが2人の子守り。【甥っ子チャンもいるので】
お風呂も2人入れるとなると大変で×2
やっぱ母親ってたいへんなんやなぁ~って実感。
それからパーティをして花火を買ったので花火をしてたら姪&甥のママ(うちの妹)がねずみ花火をしだしたのまではよかったんだけどそれがうちめがけてきちゃって・・・。
めっちゃ焦って逃げたよ
今日はバレーやらされたり逃げたり大変な1日でかなり疲れた・・・。


↓★甥っ子チャンの手と線香花火★↓
DVC00081.jpg



てかてか電車男を見忘れた・・∑∑(゜Д゜Ⅲ)ガーン。
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い・・・( ̄▽ ̄;) | ホーム | またもや・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/21-a50754d5
| ホーム |
