-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い・・・( ̄▽ ̄;)
2005 / 07 / 23 ( Sat )
ほんとに暑い!!!!
昨日はおとなしく家にいたんやけどちょっと食べすぎを気にして今日は少しお出かけしてきましたッ!!!!
・・・っていっても自分用の服を見に行って甥っ子&姪っ子チャンを保育園まで迎えに行っただけですが((爆))

最近めっきり暑いしお腹も大きくなってきたから死んでる×2(´Д`)
でもベビたんは元気いっぱいで激しくはないけれど動きまくってて先が思いやられそうだけど元気ってことはなによりだ。(*-ω-)
明日でいったんこうくんの元に帰るからから日記書けなくなるけどまぁのんびりやっていこうかな??うん♪
メモ的日記も書いてることやしなぁ~

あっ今日はキャミが安かったのでマタニティのこの時期に2枚買っちゃいました。
こうくんには内緒です((笑))
やっぱ妊婦でも少しはおしゃれしたいもんね
妊娠&結婚するまでは自分の服にお金をかけてたのにベビたんが産まれたらベビたんばっかりになりそう・・ヾ(;´▽`A`

↓★今日買った服★↓
DVC00088.jpg



日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のおやすみ(ノ≧∀≦)ノ | ホーム | 母親学級。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/22-b8fafe53
| ホーム |
