スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のおやすみ(ノ≧∀≦)ノ
2005 / 07 / 25 ( Mon )
今日はこうくんの②週間ぶりのおやすみ…
昨日から家に帰って来たので今日はゆっくりおでかけ(・∀・)v…しようと思ったんだけど車がないッ!!ΣΣ(゜д゜Ⅲ)ガーン

てかいまだに修理から帰って来てないのです(…)
部品が取り寄せらしくもう預けて②週間ぐらいたつのに…
だから外車は嫌いなんだッ!!
次は絶対国産車だからね!!>こうくん。

ということで今日はめっちや久々にバスで天神へ。
ベビたんの超音波の写真を保存用にしてたら友達がたまたま居てめっちゃ久々に話したよ☆
なんか元気そうでなによりやったぁ↑↑
ただうちのお腹を見て【お腹が大きい…】って((爆))当たり前やないですの…あなた((笑))
それからナチュラル●ッチンへ。
やっぱこっちになかったのかからなのか平日なのに人が多くてわたくし人に酔ってしまいました((笑))
気分が最高に悪かったからランチも食べてなかったということで御飯食べて元バイト先にも遊びに行ったからみんなからベビたん触られ((笑))たたかれ((笑))まぁ喜ばれてましたわ
前に比べたらうちのお腹も大きくなったらしくてちょっと安心♪
でも友達に【顔色悪いよ】って言われてやっぱもう天神には①人で行けないなぁ~と実感した日でもあったなぁ…
脳貧血!?ってどうにもならないのかなぁ~
そんなこんなでバスで家に帰ったらこうくん…【行ってきていい??】っていつものとこへ。
7時半ぐらいから23時まで帰って来ませんでした(怒)
まぁうちも疲れて寝てたからいいけど…

そんな久々に動いた①日でした☆
あっ、フェリッシモからやっと服きたよ↑↑
でもお友達紹介したのにバックは入ってませんでした_| ̄|○ガックシ
今回のに間に合わなかったのかなぁ~
楽しみにしてたのに…
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビたんの買い物 | ホーム | 暑い・・・( ̄▽ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/23-0c962e2a
| ホーム |
