スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しぃ(ノ´∇`)ノ
2005 / 07 / 31 ( Sun )
20050731205105
昨日の雷で全然寝れなくて朝からお腹は痛いし気持ち悪いし最悪でかなり楽しくなかったのにママ友のチカチャンからのメールでかなりUp↑↑。

【今日夕方からぉ暇!?近くに寄るから渡したいものもあるし会えない!?】って言われたから気分も良くなったしチカチャンに会ってきました☆
初★チカチャンのダンナサマとも会えてお話も出来て楽しかったのにそれ以上にB.Dプレゼントまで貰っちゃった(^▽^)ノ
かなり嬉しかったぁ~♪
チカチャンのダンナサマは優しくてラブラブでかなりうらやましぃぞッ!!
予定日もかなり近いのでもっぱらベビたんの話で盛り上がったけどほんまあっという間に産まれそうだよね…
お互い元気なベビたんを産もうね☆

今日もうちのダンナサンは帰りが遅いみたい(…)
明日も休みやけど仕事関係の用事みたいやし誕生日も帰り遅いみたいやし不満がいっぱい…

実家に帰ろっかなぁ~((笑))
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日から8月。 | ホーム | 土用丑の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/26-84fb80f1
| ホーム |
