スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日☆★
2005 / 08 / 04 ( Thu )
20050804223905
いつもと変わらない毎日やけど今日はまたまた年をとっちゃいました(>_<;)
そうなんですッ!!
今日は誕生日です((爆))
結婚して初の誕生日なんやけどまぁしいて何もあるわけでもなく普通に過ごしてたなぁ…

ぉ腹も大きいしこうくんは当然仕事だしね(>_<;)
ぉ友達にはメールでお祝いをいただきました。【ぁりがとぅ。ペコリッ(o_ _)o))>ぉ友達ズ】
もう祝う年でもないんだけどねぇ…

今日は何故か帰りが遅い日だけど終わったらこうくんが御飯食べに連れていってくれる約束したので今から車で迎えに行ってきまぁ~す(ノ≧∀≦)ノ
諦めてたからちょっとうれしい☆
ケーキも昨日の夜中に買ってきてくれたし…
恋人の時のようにはいかないけどこんなぉ祝いもいいかなぁ??って((爆))

でも別の日にちゃんと祝ってくれるそうです↑↑
やっぱり優しいよ!!>こうくん。
来年からは赤チャンと③人でになるから楽しみだぁ~!!ってか今も③人だねッ((笑))
では気をつけて行ってきまぁす☆


【31w1d。】
スポンサーサイト
☆・:*:・・:*:・☆ぉ祝い☆・:*:・・:*:・☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めっちゃ寝た日。 | ホーム | カラオケ(ノ´∇`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/28-731cf4ec
| ホーム |
