スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日から8月。
2005 / 08 / 01 ( Mon )
今日から8月ですね・・
てかめっちゃ日にちがたつのが早い気がするんだけど(>_<;)
あと3日でうちも年とっちゃうしね((爆))
はぁ~・・1歳でも若くべビたんを産みたかったよ((笑))

今日は前々から決まってた通りこうくんはお仕事場の人とバーベキュー大会。
最初はうちも参加するはずだったんだけど場所が島だし暑いし何かあったらいけないからってお留守番決定・・・。
行きたかったな・・・(ぼそっ)
なのでこうくんが帰ってくる時間に散歩がてらにお迎えに行って来ました。
ついでに宝くじなんて買っちゃったりして((笑))
それから車でベビーザらスに行ってこんなものを買っちゃいましたッ!!!

↓★買ったもの★↓
DVC00096.jpg

めっちゃ可愛いでしょ!?
もう前々から欲しかったものでずっとこうくんに言ってたの♡♡
うちのべビたん。ママに遊ばれてばっかりだね((笑))
でも可愛いからいいよね。うん。
ほんとは退院の時に着る服を探してたんだけどいいのがなくて買ってないというォチです。((爆))

帰りは某所で大きな花火大会があったんでかなり混んでたけど車の中でもゆっくりと見れたのでよかったぁ~。
てかべビたん大きな音に敏感でめっちゃ動いてた・・・。
怖がりなのが祭り好きなのかどっちかだな・・。

★車の中から撮った花火★

DVC00095.jpg

かなり微妙ですが・・・。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ(ノ´∇`)ノ | ホーム | 嬉しぃ(ノ´∇`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/29-be35aa1c
| ホーム |
