-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入籍しちゃった。
2005 / 03 / 22 ( Tue )
妊娠して11W6D。
とうとう独身生活にピリオド((笑))
ダンナさまの誕生日に家族になっちゃいました。
うちはつわりがあまりにも激しくて今はダンナさまと一緒に暮らせてないけどやっと家族になりました。
いつ婚姻するか悩んだけど早い方がいいって事でこの日にしちゃったんです。
 
こうくんへ。
いつもつわりとかで弱いうちだけどこれからもよろしくね。ペコリ(o_ _)o))
いつも優しく接してくれてるのに八つ当たりばかりしてごめんね。こんなうちやけどこれからもよろしくです。


これから産まれる赤ちゃんへ。
いつも文句ばかり言ってるし情けないママだけど一緒に大きくなろうね♪
これからあと6ヶ月と少し一緒に行動するんだけど仲良くしようね。
んでめっちゃ幸せ家族になろうね♪

2日前に大きな地震があって怖かったけどこれから新しい1歩。
頑張らなくっちゃ。
ほんまはもっと前から手帳に簡単に書いてるけどつわりが激しくてつわりの事しか書いてなかった((爆))
何を吐いたとか点滴何時間したとか・・・。
こんなこと書いてても仕方ないし同じような内容だから記念日から書いちゃってます。

・・・・っていってもこれは前に日記帳に書いてたミニメモをそのまま写してますので。
ちょっと変かもしれません。
あしからず・・・。
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4ヶ月。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/3-471b4422
| ホーム |
