スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めっちゃ寝た日。
2005 / 08 / 05 ( Fri )
昨日はこうくんとご飯を食べに行ってドライブとかしてたからあんまり寝れなくてそれからお弁当とか作って見送ったもんでこうくんが出かけた後は爆睡かましてました((笑))

友達とメールしてたらいつの間にか寝てたという・・・
いつもなら電話で起きるのに電話の音すら気付かないなんてかなり深い眠りに入ってたんやね????
明日は健診やから運動したかったのに起きたのは4時。
それから帰る準備したり晩御飯の準備とか洗濯とかしてたら散歩できてない・・・il||li _| ̄|○ il||li

はぁ~。ケーキめっちゃ食べたし間食しまっくたからヤバイ・゜・(ノДヽ)
もう【誕生日やったからッ!!!】って言うしかないな・・うん。((爆))

もうすぐこうくんが帰って来るのでご飯食べて実家に送ってもらってきます。
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっばいやっばい・・(>_ | ホーム | 誕生日☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/30-bffd50bc
| ホーム |
