スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっばいやっばい・・(>_<;)
2005 / 08 / 06 ( Sat )
今回は前の健診から2週間と4日ぶりに健診に行ってきました。
結構体重に厳しくてここ2,3回は体重に関してはクリア((笑))してきてたのに今回だけはめっちゃ検診に行くのに腰が重たかったなぁ・・・。


・・・・というのも実家に帰ってた1週間で急激に体重が増え家に帰って必死に管理したものの2日前の誕生日でおいしいものを食べちゃったんです。
てかケーキにいたっては連続で食べすぎ∑∑(゜Д゜Ⅲ)
妊婦の自覚なしですね。はっきり言って・・。
だからべビたんの顔は見たかったけど行きたくない方がかなり大きかったぁ~。

でもちゃんと健診は行ってきましたよ(当たり前!!!)
土曜ということでいつもより多かったけど体重とかはすんなり検査されて。
やっぱり太ってました。il||li _| ̄|○ il||li
前の健診時より+0.8㌔。
助産師サンにも先生にも言われる前に自分から言ったら笑われてそこまで怒られなかった・・・。
うちの心配って一体・・・・_| ̄|○

☆・:*:・・:*:・☆んで今日の健診結果☆・:*:・・:*:・☆
【31w3d】
体重→+800㌘
べビたんの推定体重→1646㌘
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。

前の健診で大きめって言われたべビたんも正常の大きさになってました。
頭も大きめって言われてたんだけど先生曰く【今回は普通だね】って。
予定日もあまり変わらない感じなんだけどできたら9月に産みたいなぁ~。

↓★見えにくいけどべビたんの写真★↓
DVC00108.jpg

今まで3Dで挑戦しても絶対見せてくれなかったべビたん。
今日は超音波で見てたときに見えたので慌てて先生が撮ってくれました。
その時横向いちゃったけどもう全然見れるからいいよッ!!!
目とかはこうくん似かなぁ??とか口とかはうち似とかめっちゃみんなで話し合って楽しんでました(ノ´▽`)ノ
もう早く会えるのが楽しみ(*^ー^)//。・:*:・゜★。・:*:・゜☆
だけど1つ心配なことがッ!!!!
べビたん逆子なんです・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
なので来週も続けて健診です。
うちの産院が逆子だと違う病院に移されるから絶対直ってね>べビたん。
ママも一緒に頑張るからね♪

んで健診が終わってちょっと家でゆっくりしたら今日は実家のみなさんがうちのB.Dを遅いけど祝ってくれるって事で買い物とかに付き合ってきました。
やっぱ自分が作らないでご飯食べるっていいね☆
それにおかんはうちの大好物のお刺身まで買って来てくれて。
DVC00106.jpg

めっちゃおいしかったとです。
当然ケーキもちゃっかり食べちゃいました(>_<;)
だから太るっちゅう話だよッ((爆))
DVC00107.jpg

ほんまみんなに祝ってもらえて幸せです(*´∇`*)
お腹のべビたんが産まれてもこんな感じの家族になりたいなぁ~。

*追伸*
甥っ子チャンが急に【ともチャンが赤チャン産む時は一緒に居てあげるね】って言ってくれました。
もう小さいパパまで居てくれてうちのべビたんは幸せやわ♡♡
これは絶対逆子なおそうね>べビたん。
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9ヵ月☆ | ホーム | めっちゃ寝た日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/31-b48d2dff
| ホーム |
