スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9ヵ月☆
2005 / 08 / 10 ( Wed )
今日でいよいよ9ヵ月突入!!
あともう少しでベビたんに会えるんだね(*´∇`*)
この大きなお腹が小さくなるかと思うと淋しい気持ちにもなるけど残りの妊婦生活を楽しまなくちゃね♪

今日はマタニティセミナーに行ってきましたッ!!
バスはかなり遅れるし間に合うか心配だったけどなんとか会場に着くと妊婦サンがいっぱい…
うちはその中でも早く産まれる方なのにうちよりみなさんお腹が大きくて…
うちのこのお腹でもかなり大変なのにやっぱ夏の妊婦は大変なんやなぁ~って実感しちゃった(>_<;)
セミナーは①回受けた事があるんだけどプレゼントみたいなのが欲しくてまたまた参加した奴なんですけど今回も抽選クジは当たりませんでした…_| ̄|○ガックシ

それからバスで帰ろうとしたらあんまりバス乗らないから乗れる奴に乗らなくて約30分も待っててかなりクタクタ…
それに来たバスは満員でどうしようもなかったのに…

な・なんとッ!!
初・席を譲ってもらいました(ノ≧∀≦)ノ
妊婦生活9ヵ月。
やっとです!!それもおじさん。うちを見たとたんすぐ譲ってくれて…
それもそれとなくやったのでマジ嬉しかったぁ~
世の中捨てたもんじゃないよねぇ↑↑

今まで見てみぬふりが多かったからなんか人は暖かいんやなぁ~ってベビたん共々感じましたよ…

そんな①日でした。

今日はこうくん遅いしちょっとゆっくりします(^▽^)
それより体重なんとかしなくちゃ…
スポンサーサイト
携帯から。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆子健診(´・ω・)? | ホーム | やっばいやっばい・・(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/32-a083d697
| ホーム |
