スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しくなっちゃった(ノ_・。)
2005 / 08 / 29 ( Mon )
ずっとお泊まりしてた甥っ子のあきたんが今日帰っちゃいました…
こうクンがお休みなのでこうクンのお友達の赤チャンを見に行くからそのついでに黒●のド●キーで妹と待ち合わせしてあきたんを渡して((爆))きました☆
ずっと一緒に居たから明日からなんか静かで寂しいかも…

あきたんはなかなかイイ子でうちがちょっと体調悪くなると【大丈夫??】とか【早くお家に帰ろッ】とか言ってくれるめっちゃ優しい子です(*´∇`*)
なんかぉ兄チャンが居たらこんな感じなんやろうな…と擬似体験しながら楽しんじゃってました☆

ただ…あきたんはベビたんが苦手みたいで今日も赤チャンを見に行ったら人見知りなのかずっとうちにくっついて離れなくて(>_<;)
こんなんでうちが赤チャン産んだらどうなるんやろ??
口では【面倒見るよ】って言ってくれたりめっちゃ楽しみにしてるみたいでいつもぉ腹に話かけてくれてるんだけど…
まぁ産まれてからのお楽しみですね(^▽^)

そんなこんなであきたん親子とわかれて芦●の砂浜の美術展を見に行ってきましたッ!!
これはこうクンと付き合ってから毎年っていっていいほど見に行ってるのでもう臨月にはいるぉ腹で行ってきましたよ!!
昼はキツイので日が沈むのをまっていったら人が多くてちょっとビックリ!!!
カメラのぉじさんとか列を作ってるんだもんすごいなぁ…(遠い目)
うちらは夜にあるレーザー花火を見るのが目的なので一通りみたら敷物引いてゆっくり……
もう来年はベビたんと一緒に来てるんだよね☆
うちのベビたんはおとなしく見てくれるのかなぁ~
そんな感じでもう産まれるまではこうクンとのおでかけも出来ないんだろうから今日はいっぱい楽しんできました(ノ≧∀≦)ノ

そんな感じで今トラ●アルに食品を買いにきてます。それから⑨ヵ月最後にプリを撮って帰るんで絶対今日中に帰れそうにないので送信…
スポンサーサイト
携帯から。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっぱりしちゃった(*´∇`*) | ホーム | ぉ友達と・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/34-65a186c4
| ホーム |
