-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりゆったり・・。
2005 / 08 / 13 ( Sat )
今日は、昨日まで実家に帰ってたので家にたまってた洗濯物を洗ったりしたりしてのんびりしてましたッ!!!
あんまり産婦人科の先生に『動きすぎてはダメッ!!!』って言われたからそれ以外はゆっくり月曜からこうくんとお出かけだからその準備・・・。みたいな((爆))
ほんま、のんびりですわ。
でもまだまだ動きたいうちはこうくんが帰ってきてから買い物に行ってきました。
だって最近全然服を買ってないんだもん・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
だから久々に買ってもらいましたッ。(ノ≧∀≦)ノ
販売員サンには『お腹触らせてください』とか言われやっとうちも妊婦に見えるんだと実感。(←いまさら)
またまたべビたんの服も買っちゃったしやっぱぉ外はいいなぁ~。

【32w3d。】
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日からお出かけ。 | ホーム | 逆子健診(´・ω・)?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/35-2d434e6b
| ホーム |
