-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日からお出かけ。
2005 / 08 / 15 ( Mon )
今日からこうくんの実家に行くのもかねてお出かけしてます。
うちのぉばあチャンの家も同じ方向って事なのでうちのぉかんと妹と甥姪っこも昨日からうちに来てて朝からバタバタしちゃってました。

うちは何してたかというと・・・・・。
朝からおにぎりやサンドイッチとか車の中で食べるものを作ってたら朝からそのおにぎりを甥&姪のあきたん&ななたんコンビはいっぱい食べちゃっててもうビックリッ!!!!∑∑(゜Д゜Ⅲ)
それから2台で最初はばぁちゃんの墓参り&親戚のおばちゃんに会ってきました。
ぉ祝いまでもらちゃってもうありがたい限りです。ペコリ(o_ _)o))
ばぁちゃんの【安産菌】もちゃんともらって一旦ホテルへ。

それからちょっとのんびりしてこうくんの親やお兄さん夫婦&元気すぎる姪っ子チャン&うちの家族とお食事会。
どうなることやらって思ってたけどなんか終始自由な感じでやってましたわ。
人数が多かったせいであんまり緊張ってこともなく(ん!?)終わってよかった☆・:*:・・:*:・☆
ここでもぉ祝いをもらってうちのべビたんは幸せやんね♡♡
明日はこうくんのお母さんとべビたん用品を買いに行くのでちょい緊張(((;゜Д゜)))


あとはこうくんが優しければなぁ~(ぼそっ)

【32w5d。】
日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドキドキのお買い物。 | ホーム | のんびりゆったり・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiyokobaby1225.blog16.fc2.com/tb.php/36-7b4fc5c1
| ホーム |
