-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドキドキのお買い物。
2005 / 08 / 16 ( Tue )
今日は昨日言ってたようにこうくんのぉ母さんとべビたん用のものを買いに行ってきました。
なんかベビーカーとか買ってくれるみたいなんだけど『好きなの選んでいいよ』って言われてちょっと困惑しちゃった(O_O;)
やっぱ何でもって言われちゃうと困っちゃうよ(・・・)
まぁ自分のいいな・・って思うやつでこうくんと相談しながら決められたから満足。(*´∇`*)
それからマタニティ用品やベビー用品を見ててお母さんは嬉しそうにいろいろ買ってくれたのでなんかちょっと嬉しかった☆
それからお母さんが20日に誕生日だからこうくんと2人でB.Dプレゼントってことで服選びに夢中になったせいで途中で貧血になってちょっとダウンしたけどあんなに楽しそうで嬉しそうなお母さんを見れたのでよかったぁ~。
でも迷惑&心配かけちゃったな・・・。( ;´Д`)

それからお母さんと別れて妹らが遊びにいってる【阿蘇ファームランド】へいって大好きな牛乳プリンや牛乳を飲んだりして大満足♡♡
↓めっちゃ美味しかった牛乳プリン(´ェ`)↓
DVC00091.jpg


んで温泉のある旅館にチェックイン。
まったり旅館ですごしたりもう明日には帰っちゃうから夜はこうくんの両親に挨拶にいったりしてちょっとバタバタした1日やったなぁ~。
まぁうちは温泉に入れないので基本的暇やったんですけど・・。
来年はべビたんも連れて温泉なんていいかも(*^ー^)//。・:*:・゜★。・:*:・゜☆


妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<かなり疲れちゃった・・。 | ホーム | 今日からお出かけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
