-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かなり疲れちゃった・・。
2005 / 08 / 17 ( Wed )
今日は最後の日。って事でうちの体調に合わせてゆっくりと観光。
・・・・といいたいところなんだけどなんだかみんなの意見を聞いたりしてたらもう気を使いまくっててめっちゃ疲れた・・il||li _| ̄|○ il||li

チビチャンらが川に行きたいって言ってたから滝のある川に・・。
めっちゃ冷たくて涼しくてよかったぁ~♪
↓キレイやったからつい撮ってしまった滝↓
DVC00110.jpg


それからまたまた牛乳好きなうちは新鮮な牛乳を飲みに・・。
こうくんは牛乳が苦手なのでコーヒー牛乳を購入。
めっちゃ冷えてておいしかったぁ~♪
↓飲みかけですが牛乳&コーヒー牛乳↓
DVC00111.jpg



こんな感じでいろんなところに行ってきたんやけどご飯食べることが決まらず・・・・↓↓
なんだかわからないけど急に悲しくなって涙がでちゃうし・・。
せっかく最後だから楽しく行きたいって事で頑張ったけどなんでやろ??
こうくんも冷たくかんじちゃうし・・。
べビたんも元気なかったし心配かけちゃったのかな??
ほんま心配やわ。
明日は健診やからちゃんと育ってればいいなぁ~。

あっ、お気に入りやったうちのサングラスをこうくんに貸してたらこうくん、車の中に置いてたのを忘れてそのまま踏んじゃったんだよぉぉお~!!!!
かなりショックil||li _| ̄|○ il||li
↓これが真っ二つに割れたかわいそうなサングラスチャン↓
DVC00113.jpg





P.S→今日はめっちゃ久々に高速を運転したよ~。
かなり緊張したぁ~。



妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<心配なくてよかったぁ・・。 | ホーム | ドキドキのお買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
