スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配なくてよかったぁ・・。
2005 / 08 / 18 ( Thu )
今日はこうくんの休みが最後に日なのでちょっと早いけど1週間と5日ぶりに健診に行ってきました。
まぁ正確には逆子健診に12日行って来たから6日ぶりになんですけど・・・( ;´Д`)

今回も前回に一緒でぉ盆にいっぱいおいしいものを食べちゃったのでたぶんかなり太ってるんだろうな(・・・)
行きたいけど行きたくないみたいな・・・。
でも昨日べビたんがかなり大人しかったので午前中に健診。


心配とはよそにべビたんは順調に成長してくれてたみたいでめっちゃ安心です。
やっぱ健診ってべビたんの成長は見れるし楽しみだよ。
んで肝心のうちの体重増加は・・・というと1週間と5日で・・・・・・

あんだけぉ盆に食べれば太ってるよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
かんなり太ってました・・∑∑(゜Д゜Ⅲ)
+1㌔でした_| ̄|○ガックシ
ただ先生からそんなに言われなかったんだけどもうあきらめられたのかな??
妊娠後期の体重増加ってどうなんだろう????

☆・:*:・・:*:・☆んで今日の健診結果☆・:*:・・:*:・☆
【33w1d】
自分の体重増加→+1㌔
べビたんの推定体重→2054㌘
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。

べビたん自身は順調におおきくなってるみたいで安心。
ただ頭がちょっと大きめみたい((笑))
こうくん似だね((笑))

健診が終わってからはこうくんのぉ盆休み最後やからって早めに家に帰る予定だったのですこしゆっくりしてから車で帰ってお土産があったのでこうくんの上司の家へ。
行ったらなんかちょうどご飯を食べに行く時だったみたいでうちらも参加する事に・・・。
なんかここ4日ご飯代には困らないなぁ~てかめっちゃ助かりました((笑))
それもめっちゃ豪勢でさぁ↑↑
これで胃のムカムカがなければもっとよかったのに((爆))
そんな感じでうちらのお休みは終わりました。
来年はぉ腹のべビたんも一緒に楽しめたらいいな♡♡
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ぉ友達と・・・。 | ホーム | かなり疲れちゃった・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
