スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かなり張ってるのかな??
2005 / 09 / 10 ( Sat )
今日も実家に帰ってから連続で出かけてます(・・・)
そんなに出かけていいのか??って感じですよね??
今日はうちのぉかんが見に行きたいって事で【大衆演劇】を見てきましたッ!!!
今日見に行ったのは初めて見る劇団なのでちょいワクワクだったけど・・・・。
あんまり面白くなかった(・・・)
最近疲れてるのか昨日も眠りにつくのが早かったのに今日は眠たくて×②。
見てる途中何回居眠りをしてしまったことか・・・
最後はもうお腹がキツくて出ちゃいました(>_<;)
やっぱ劇団によって面白かったり面白くなかったりするんだね・・。

そのあとは妹が『洋服が買いたい』って言って買い物に・・・。
ウロウロしたので今回はぉ腹が張っちゃってて・・・。
でも自分ではこれぐらいは大丈夫なのかな??って思って普通どおりに過ごしてたんだけど・・・・・・。

とうとうぉ腹がでべそになっちゃってしまってた・・・il||li _| ̄|○ il||li
かなりショック・・・・・。
でもでもべビたんはかなり元気で動きっぱなし(*´∇`*)
そのおかげでまたまた張りがひどくなりつつあるなぁ~。
生まれる前は胎動がおとなしくなるっていうけどこんなに動くならまだまだかなぁ~。


ということで今日も0時ぐらいには寝ちゃおうかなぁ~。
てかこうくんからの電話があるまでは寝れないけど昨日みたいに寝てそう((爆))
実家に帰ってるのになんかかなり疲れる・・・。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<かなりダルイ・・・。 | ホーム | 習慣って・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
