スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ・・・。
2005 / 09 / 05 ( Mon )
そろそろ里帰りって事で(てかもうしてなくちゃいけないんだけど諸事情でまだなので)べビたんの荷物を昨日の夜運んだついでに今日、2週間と4日ぶりに健診に行ってきました。
なんだか最近めっちゃぉ腹が大きくなってる気がしてめっちゃ重たいんですけどみなさんはどうでしょう???

今日はいろいろ用事があるので朝一で健診に向かってそれからすぐ家方向に向かったんですけど最近めっちゃ体重増加が気になって気になって(>_<;)
後期って増加を抑える事はできないのかな??
今はまだ胃がムカムカしてるけどこれで胃がスッキリしたら大変な事になりそう((ヽ(゜○゜;)オロオロ(;゜○゜)ノ))

まぁ気にしててもしかたないので肝をすえて健診へ。
べビたんはまたまた順調に成長してくれてるみたいでもうそろそろって感じなのかな???
めっちゃワクワクしてきたけど予定日にはまだまだなんですよねぇ~。
早く産まれて来て欲しいけどまだぉ腹に居て欲しいような今はそんな感じ(*´∇`*)

☆・:*:・・:*:・☆今日の健診結果☆・:*:・・:*:・☆
【35w5d。】
自分の体重増加→+600㌘
べビたんの推定体重→2693㌘【+639㌘】
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。

先生曰く、ちょいぽっちゃりやね・・。だって。
いつも言われる事だけど頭が大きいから産む時に頑張らないとッ!!だって。
でもでも足がめっちゃ長いんですってッ!!!!!
誰に似たんやろう??????
ちょっと逆子に戻ったかな??って心配があったけどちゃんと頭も下にしててくれたし産まれてもないのにかなり【いい子やわ】とか言ってる親ばかなんです・・・。(* ̄m ̄) ププッ

次からはいよいよ1週間ずつの健診やから内診とかもするんだろうな・・
あれって切迫早産の時にしたけど苦手やわ。
まぁ体重管理がんばらないと。

健診が終わってからこうくんとうちのおかんと妹の4人でご飯を食べてからそのまま福岡に帰りました。
てか区役所やらこうくんの携帯を買いに行ったりとかしなくちゃ行けないのでゆっくりはできなかったんです。
まぁすぐ里帰りするからゆっくりしなくてもいいんだけど・・。

帰りはまぁいろんなトコを寄り道しながら区役所にいっていろんなことしてそれからついでに選挙に行ってきました。
今回の選挙はかなり見てて結構詳しくなった自分。
こうくんにも笑われるぐらい夢中やからね((笑))
それからはこうくんの携帯がぶっ壊れてたからかなり痛いけど新しくして・・・・とかいろんなとこいったりしたもんでかなり気分が悪くなってしまって・・・。
もう気をつけないとダメやわ・・・。
残りこうくんを一緒に住むのは2日。
なんか里帰りしたくなくなってきた・・・。
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<台風。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。 | ホーム | 調子が悪い( ;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
