スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう!?
2005 / 09 / 14 ( Wed )
今日から37w。
なんかあっという間なんやけどまだまだ産まれてくる気配がなし。
・・・・・というのも月曜の健診で先生から『まだまだやね・・べビたんの足が胃にあたっててキツイやろ?』って言われたうちは単純なのか今まで早く産まれる気だったのに【まだまだなのか・・】って暗示をかけられたようにまた胃がムカムカしたりしてる単純なやつであって((笑))
なので今日はずっと見たかった映画を見に行ってきましたッ!!!
水曜はレディースDAYなので1000円だし張り切って行ってきました♪
↓今日行った映画はコレ↓
DVC00135.jpg


そうです。【NANA】です。
まだまだ見たいのがいっぱいあるんだけど月曜にこうくんにどれを先に行った方がいい??って聞いたら【NANA】って言われたしね。
ほんとよかった♪
べビたんも歌が大好きなのでNANAの役の中島美嘉チャンが歌ってる時なんてもうお腹の中から出るかと思うぐらい動きまくってて静かに見てるうちとしては大変( ;´Д`)
ほんまに好きな音楽(気に入った音楽)にはめっちゃ反応するべビたんなんやから((笑))
それからみんなでご飯を食べて久々にブラブラショッピングをしちゃいました。
退院に着る服を見て回ってたんやけどなんかコレ!!!って思うのがなくて・・・・。
もう持ってる服でいいかな??なんて思ってきたよ。
産んでから買えばいいしね。
でも【NEWYORKER】で可愛いバックを見つけたので即買いしちゃいましたがね((爆))
結構満足です。(●´ェ`●)
16日がぉかんのB.Dなので明日はぉかんのプレゼントを買いにと【たまごくらぶ】をゲットしに出かけてきます。
それと実家の部屋もべビたん迎える準備をしなくちゃ・・(おそっ)
そうしないとうちのべビたんぉ腹の中で暴れすぎてていつか破ってでてきそう・・∑∑(゜Д゜Ⅲ)
だって約束したのが37週まではでできちゃダメよ。それすぎたら好きな日に生まれてきていいよ。って約束してしまったから・・

明日はマタニティスクールでぉ友達になった人が帝王切開でべビたんを産んじゃうのでめっちゃ楽しみ(*´∇`*)
母子共に健康でありますように・・・。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<1日早めの・・・。 | ホーム | 10ヶ月になっての健診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
