スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10ヶ月になっての健診。
2005 / 09 / 12 ( Mon )
昨日はこうくんが早く来てくれると思ってたらなんか仕事の人と話し合いがあった&その仕事の人の原チャがぶつけられたらしくて来たのは夜中だった・・・・。
なので寝不足の目をこすりながら午前中に健診に行って来ました。
昨日はなんか胃が痛くてあんまり食欲がなかったせいか今回は体重増加はナシ。
けっこう実家に帰って甘甘生活で何もしてないは甘いものも食べてたので心配してたけど助産師サンにも『この時期増えないのはすごいよ』なんて褒められちゃった(●´ェ`●)

もう10ヶ月入ってるからNSTや内診をやるのかな??って思いきやいつもどおりの健診。
赤ちゃんも下がってきてないらしくまだまだみたい_| ̄|○
自分では下がってる気もしてたんだけどまだ下がるのか・・・。
どんだけさがるんやろ????
それにうちのべビたん、足を伸ばしてるらしくうちの胃のとこに足があるみたいで先生曰く・・『こりゃ苦しかろ??』やって。
単純なうちは先生に言われてからなんだか胃がムカムカしだしてなんやらゲップの量が増えてきちゃって(汚くてすみません)
ほんま単純な頭なんやね・・うちって((爆))

☆・:*:・・:*:・☆今日の健診結果☆・:*:・・:*:・☆
【36w5d。】
自分の体重増加→0㌘
べビたんの推定体重→???
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。


今回はべビたんの体がうまく測れなくて推定体重がわからなかったんです。
てか小さくなってるなんてありえないですよね・・
ちょっと心配にだけど胎動は相変わらず素晴らしいほど暴れてるので心配ないかな??って思ってるんですけどね。
先生もそんなに胎動すごいんなら生まれてきても暴れん坊やろうな・・って((笑))
もうどんな子が生まれてくるのかめっちゃ楽しみ(*´∇`*)


健診がおもったより早めに終わったのでこうくんといろんなところをブラブラ。
でもやっぱり行くところはべビたん用品のところばっかりで。
もう見て回るのが楽しくてしかたない2人です。
夜にはこうくんは帰っちゃったんやけど前までは全然平気やったのにやっぱり少し淋しいな・・・。
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<もう!? | ホーム | かなりダルイ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
