スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日早めの・・・。
2005 / 09 / 15 ( Thu )
今日は妹が仕事を休みって事でぉ母さんのB.D祝いを1日早めにしちゃってきましたッ!!!
もういつも一緒なので内緒ですすめるのにめっちゃ苦労したぁ~!!!!
プレゼントも買ってないし・・でも一緒に居るしで妹と交代でぉかんを連れ出して買いに行ったりしちゃってさ。
なんかちょっとおもしろかった。
妹はなんか前ぉかんが『●●で食べてみたいな・・』って言ってたところに予約してうちはぉかんがほしいって言ってた観葉植物をプレゼントしました。
ぉかんは最後まで気付かなかったみたいで趣旨を話したらめっちゃ喜んでくれて目に涙までうかべてくれてたのでほんまやってよかったわ(*´∇`*)
だたほんまなら店でケーキを出してもらうはずが店の手違いでうまくいかず・・・il||li _| ̄|○ il||li
そこがうまくいけば完璧だったのにぃ~!!!!!!
でも食べに行ったとこがめっちゃ凄くてうちはびっくりしちゃった・・。
田舎者がバレるからあんまり言わないけどね((爆))
やっぱ喜んでもらえるって最高やわ。
ぉかんにはお世話になってるのでほんまよかった♪
↓そこの店のケーキ↓
DVC00136.jpg





今日、マタニティースクールでぉ友達になった子が待望の赤チャンを産んだんだよね(●´ェ`●)
っていっても帝王切開やから明日ぐらいに報告があると思うんだけど無事に産まれてるといいなぁ↑↑
スポンサーサイト
家族 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ぉかんと友達のべビたんのB.D | ホーム | もう!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
