スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぉかんと友達のべビたんのB.D
2005 / 09 / 16 ( Fri )
昨日ぉ祝いしたんですけど今日はぉかんのB.Dなので簡単に・・。

HAPPY★BIRTHDAY
☆・:*:・・:*:・☆ぉ母さん☆・:*:・・:*:・☆



いつもお世話になってます。
これからもまだまだ迷惑かけちゃうかもですがよろしくです。ペコリ(o_ _)o))
もうすぐママになるのでこれからはぉ母さんを目標にして頑張るね。
これからも元気でちょっと抜けてるぉ母さんで居てください((笑))

2005.09.16  とも



最近、ずっと外に出てることが多くて全然べビたんを迎える準備が進んでなかったから今日は昼寝してから部屋の片づけをしてました。
まだまだって言われてるけどいつ産まれるかわからないから早めに準備してなくては・・(汗)

今日も専門学校時代のぉ友達が帝王切開で産んだんだよね・・。
朝メールしたら2時か3時の予定やって・・・。
無事産まれたかなぁ????
その子はもう2人目だからこれからもっと大変やろうけどうちの子が産まれたらみんなで会いたいなぁ~。
1年ぐらい会ってないもんな・・・。

みんな次々と産んでいくや。うちはマイペースやから最後っぽいけど((笑))
あっ、昨日産んだ友達からメールがあって母子共に健康で産まれたって♡♡
でもやっぱり帝王切開は大変やったみたい。
赤ちゃんの産声も聞けたみたいやしもう写メ送ってもらったけど可愛くて×②♪
うちも産まれたらメロメロなんやろうなぁ~。
・・・・・という事で19日に友達の赤ちゃんを見に行くことにしました。
うわぁ~!!!楽しみやん(*´∇`*)
スポンサーサイト
家族 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
<<出産ラッシュo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | ホーム | 1日早めの・・・。>>
コメント
--あと少しですね^^--

荷物は用意しましたか?私ってのんきだからbaby布団を用意できないままで出産(予定より10日ほど早かった)し、退院日に買いに行きました^^;
by: マンマ * 2005/09/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カキコありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))--

初めまして。こんばんわ。
やっとべビたんの布団は買いました。
あとはチャイルドシートです。
今里帰り中なので使うのは1,2ヶ月後なんて思ってのんびりしちゃってます(・_・`;)
一応入院の準備はしたんですけどなんだかまだまだ産まれそうにないのでいつ産まれるのか楽しみにしながら毎日を送ってます。
by: とも * 2005/09/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。