スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
習慣って・・
2005 / 09 / 09 ( Fri )
もう里帰りしてるんやからゆっくり朝も寝てていいのになんでか知らないけどいつもどおりに起きてしまうって・・・∑∑(゜Д゜Ⅲ)
なんかもったいない・・・。ゆっくりしてていいのに。
ほんま、習慣って怖いよ。
・・・・・という事でいつもみたいにこうくんを電話で起こしました。
最近こうくんはうちが起こしてくれてるからって自分で起きなくなったので心配で電話したら案の定・・・。
昨日が全然寝れなかったらしく眠たそうに電話出てました((笑))

それから甥&姪が保育園に行くので起きてきてめっちゃ騒がしくなって一寝入りするにもできなくて普通にボーとしてたら甥&姪を送ってきた妹が『デジカメを買いに行きたい!!』って言ってきたのでカメラに少し詳しいうちを連れていかされました・・・。
というのもなんか決算らしくてめっちゃデジカメが安いのなんの!!!
やっぱ高い買い物なので時間がかかる×2(><;)
いろいろ聞かれたのでまぁ答えながらやっと買い物終了・・・と思いきや今度はぉかんが美容室にいってる間にランチとショッピングへ。
まぁランチはおごってもらったのでウキウキで付き合いましたがね((笑))

うちの家族ってなんかしらないけど何か決めるときってうちに聞くんだよね・・。
うちって決断が早いって言うか何も考えてないんだけなんですけど((爆))
里帰り2日目だけど結構外に出ちゃってて歩いてるからイイ体重管理になればいいなぁ~。
スポンサーサイト
家族 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<かなり張ってるのかな?? | ホーム | 里帰り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
