スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り。
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日から里帰り。
ほんまは電車で帰るつもりだったんだけど(電車で約1時間半)妹が車で迎えに来てくれるって事で朝起きてから家の片付けやこれから2ヶ月いないからこうくんへやってほしい事とか書いたりとちょっと忙しくしてました。

うちはこれから2ヶ月間実家でお世話になるんやけど家には甥&姪も居るしうるさいし大丈夫かなぁ????
それより部屋をべビたんを迎える準備しなくては・・・。
全然できてないやんッ!!!!
まぁみんな忙しいから仕方ないけど・・・。
うちは生まれるまで暇人やからゆっくりしていかなくちゃ・・。

家のほうはこうくんがまかせろッ!!って言ってたんやけど大丈夫かな??
ちゃんと1人でできるんやろうか??めっちゃ心配やわ。
スポンサーサイト
日々のこと。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<習慣って・・ | ホーム | 10ヶ月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
