-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10ヶ月。
2005 / 09 / 07 ( Wed )
今日から10ヶ月。
なんかいよいよ・・って感じがしてきたけど、でも普段とあんまり変わりナシ。
今日は前々から元バイト先の友達からぉ祝いもかねてバーべQをしよう!!って言われてたので行ってきました。
なんか気を使ってくれたらしく夕方から開始にしてくれたのでうちは参加できたんですけどね。
もう暑い昼からならいかれないから少し顔だけだすつもりでいたんやけどほんまぉ友達様様だよ。

んでやっぱり1人で行くのは心配らしくもよりの駅からぉ友達と待ち合わせ。
最近ゆっくり行動しないと怖いので早め早め行動してたらめっちゃ早く着いてしまった・・・。
それから友達と合流して3人で地下鉄にのって待ち合わせの駅に行ったらみんな同じ地下鉄に乗ってたみたいで・・(・_・`;)
積もる話もありつつ海の近くの友達の家へ。

台風が当たりそうで心配やったけどなんとか過ぎてくれてよかったぁ~♪
まぁ風はすばらしく強かったですけどね・・・。
里帰りを伸ばしてまで行ったから何事もなく楽しめて安心した。
行くの迷ったんだよね・・。体調悪くなったりしてみんなに迷惑かけたら・・とか。
みんな変わりなくやしもうイイ友達ばっかりだよ。
産まれたらすぐ連絡してッ!!って事なのですぐ連絡しないと・・。

そんなこんなで楽しんでこうくんが仕事終わって迎えに来てくれたのでうちは早く帰らないといけない友達と一緒に一足先に帰りました。
今度はべビたんも一緒に・・なんて言ってくれたので次はべビたん込みでお願いします。ペコリ(o_ _)o))>ぉ友達ズ。
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<里帰り。 | ホーム | 台風。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
