スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新品って感じ。
2005 / 09 / 19 ( Mon )
今日は待ちに待った友達の赤チャンを見に行ってきましたッ!!
朝から赤チャン本舗に行ってうちの鉄分の飲み物を買ってそれから友達のぉ祝いを買いにべビーザらスへ。
やっぱりお見舞い!?ってママさんも忙しいだろうから前日に何時がいいか聞いてたので2時に行く事に・・・。
産院につくとめっちゃホテルみたいな産院でちょっとビックリッ!!
うちの行ってるとこはアットホームって感じだから高級そうでこうくんとキョロキョロしちゃった((笑))
部屋にはいるともう赤チャンが居て・・・・。


もうめっちゃ小さくて可愛いのなんの!!!

友達の子はホンマに体重も身長も小さかったんだけどなんか壊れそうな感じで女の子のなかの女の子って感じやった(どんなかんじやねん!!)
触らせてもらったけどめっちゃやわらかくてすべすべしてて【人間の新品】って感じ((笑))
もう友達の子であんなに可愛いかったんやから自分がお腹を痛めて産んだ子はもう可愛くて可愛くてしかたないんだろうな・・・。
もう早くお腹の中の子に会いたいなぁ~♡♡

あんまり長居もするのもなんなので今度はべビたんも含めて4人で・・って言ってからこうくんと実家に帰りました。
帰る途中でうちのべビたんの最終買い物に行って(布団買ってなかったので)こうくんはいつものように遊び((爆))にいって今日使った分は取り戻したそうです(゚Д゚ )
やっぱりやめれないんやろうなぁ・・・。
パパの自覚がでてるのか心配なこうくんだけど実家から家に帰るときにべビたんのお遊びマットがあったらしく衝動買いをしちゃったとメールが((笑))
うちの好きなディズニーのです。
めっちゃ可愛いの♡♡
↓買ったのはコレ↓
photo_Ed.jpg


早くコレでべビたんとゴロゴロしたいなぁ((笑))
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ産まれない!? | ホーム | ちょっと体調が悪くなっちゃった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
