スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ産まれない!?
2005 / 09 / 20 ( Tue )
今日は37w6dの健診日。
てかあんまり食べてないのに体重が増えててめっちゃ憂鬱の中の健診。
まだ陣痛っていう感じもないしどうなんだろ??&こうくんも居ないしなんか腰が重たかったけど行ってきました。べビたんの成長は楽しみだし♪

ちょっと下がってるかな??ってワクワクしながら健診に行ったんだけど・・・・・・


まだまだっぽい・・・。


体重については先手必勝で自分から助産師サンに【めっちゃ体重が増えて・・】っていったら『そんなことないよ』って言ってくれたのでちょっと安心。(●´ェ`●)
んで今の時期は食事制限ももちろんだけどそれより運動って言われてちょっとやる気がでた自分σ(・・*)。
元々歩くのは好きだからちょっと必死に歩いてんで掃除やってみるかな・・。うん♪
産まれてくる日はべビたんの好きな日に産まれてくるに限るからうちはなるべく生まれてきやすいように準備だけはしないと・・・。


☆・:*:・・:*:・☆今日の健診の結果☆・:*:・・:*:・☆
【37w6d。】
自分の体重増加→+1.2㌔((爆))
べビたんの推定体重→3070㌘【+377㌘】
浮腫、尿蛋白、尿糖ともに-。



んで今日はNSTもやったんだけどうちのべビたん動きすぎて×2。
もう大変ヾ(;´▽`A
みんなに『元気だねぇ~』って言われる始末・・・。
NSTも動きすぎてて40分もできなかったし・・。
生まれてからもこんなに暴れん坊サンなのかな・・(・_・`;)
でも可愛いからいっか。゚+.(・∀・)゚+.゚


んで健診が終わってからは明日が甥っ子チャンのB.Dなのでみんなプレゼントを買いに・・・。
うちは明日映画を見に行ったついでに街で買おうと計画中なので今日はついて回るだけだったけど・・・・。
かなりいろんなとこ行ったからちょい疲れた・・・・。
明日はたぶん妊婦最後の映画だから楽しんでこよ~と。
スポンサーサイト
健診。 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
<<甥っ子クンの誕生日。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | 新品って感じ。>>
コメント
--もうすぐですね--

初めてコメントします。
私は2児の母ですが、1人目は予定日+1日
、2人目は予定日ぴったりで産まれてきました。
37wの頃は、全く兆候なしでしたよ☆
もうこの頃になると、ともサンと一緒で「もう産まれるのかな」とか健診が楽しみで仕方なかったのを思い出します。
早く赤ちゃんと対面したいですよね♪
頑張ってくださいね。
by: ひろ☆ゆう * 2005/09/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
出産までもうすぐですね。
うちは今日予定日なんですが、全く兆候なしでした。
早くこの手で子供を抱きたいものですね^^
by: ヒロパパ * 2005/09/21 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

履歴をたどってお邪魔しました。
予定日が私の誕生日と一緒なんですよぉ~\(^O^)/
予定日どおり生まれるといいですね!(←私の願望)
もういつ産まれてもいい週数みたいですし、赤ちゃんの推定体重も十分あるみたいなので、これからせっせと動き回ってお産に備えてくださいね!

楽しみですね(≧∇≦)

また遊びに来ます♪
by: もにょ * 2005/09/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。(*゚▽゚)ノ--

●ひろ☆ゆうさん
初めまして。書き込みありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
ホント、まだまだ産まれる兆候ナシなんです↓↓
でもいつかは産まれてくるんでゆっくり待つしかないですよねヾ(;´▽`A
今は散歩を頑張ってます♪なんか散歩や床掃除がイイって聞いたので・・・。

●ヒロパパさん
初めまして。こんばんわ。
はい!!出産までもうすぐです♪
ヒロパパさんの所は予定日過ぎたんですね。もう産まれたんでしょうか??早くこの手でべビたんを抱きたいですよねぇ~☆
無事に産まれる事を願ってます☆・:*:・・:*:・☆

●もにょさん
初めまして。書き込みありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
予定日がもにょさんの誕生日と同じなんですかぁ~!?それはなんか運命を感じますね。
ほんと産まれる兆候が全然ないのでせっせと動きまくってます。
今は里帰り中なのでちょっと部屋の掃除とかしたりしてるんですけど・・・。
早くお腹の中のべビたんに会いたいんですけどもうべビたんに任せるしかないですねぇ~(苦笑)
by: とも * 2005/09/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね~--

べびたんは、産まれたいときに産まれてくるみたいなので、それに任せちゃいましょう♪
by: もにょ * 2005/09/23 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
