-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甥っ子クンの誕生日。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005 / 09 / 21 ( Wed )
今日は甥っ子のあきたんの6歳のB.D
***HAPPY BIRTHDAY***
☆・:*:・・:*:・☆あきたん☆・:*:・・:*:・☆


誕生日プレゼントはあきたんのリクエストどおりにって事で映画を見に行った時に街で買って来ましたッ!!!!

たぶん今回で妊婦生活最後の映画になるんだろうな・・。
ほんとはまだまだ見たい映画はたくさんあるのにぃ~。なんでこの時期に限っていいのがたくさんあるんだろう・・・・_| ̄|○ガックシ
今日もこうくんに【映画見に行ってきていい??】って電話で話したら【大丈夫なの!?】って心配されたから次の水曜は無理だろうし・・てか産んでたいしなぁ~(-_-;)

・・・・・という事で今日見てきた映画はコレです

050922_223535.jpg


もう孝太郎がいい感じなんで泣かされました・゚・(ノ∀`)・゚・
ちょっと最後らへんはお腹がキツくて大変やったけど見にいってよかったぁ↑↑
それからはあきたんのB.Dの買い物とちょっとお茶したりウロウロしてたらちょっとお腹が張った感じがして『ん!?産まれるかぁ??』って思ったけど産まれなかったです((爆))

それからは甥っ子&姪っ子を迎えに行ってみんなでお寿司やさんへ。
あきたんは子供にはめずらしく魚や煮物とかが好きなもので((笑))
みんなで食べた後はケーキやに行って予約してたケーキをもらいに行ったら店には
DVC00143.jpg

こんな風に看板をつけてくれてたのでお店の人にいって中に入らせてもらって写メでしっかりパチリと撮らせてもらいました。
それから家に帰ってケーキに火をつけて2回目!?のお祝い。
DVC00142.jpg

めっちゃ美味しいケーキやったけど体重が気になるうちはあんまり食べれんくて残念↓↓
みんなおいしくたのしく頂いたのはいいんだけど・・・・・


↓こっからは愚痴になっちゃいます↓
なのに・・・・。
せっかくのB.Dでお祝いなのに・・・
上の姉ちゃんと妹が口げんかになっちゃって・・ヾ(;´▽`A
もうそんなんで喧嘩にならなくても・・っていう内容なのに↓↓
なんか悲しくなっちゃうしあきたんがッ!!!!
とうとう仲直りしないまま姉ちゃんは帰ったけど・・・
なんで仲良くできんのやろう????
もういい加減にしてほしいや・・・・。
☆・:*:・・:*:・☆ぉ祝い☆・:*:・・:*:・☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか・・・。 | ホーム | まだまだ産まれない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
