スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだか・・・。
2005 / 09 / 22 ( Thu )
今日は寝れなかったから朝から眠たくてあんまり起きれなかった・・・。
こうくんを朝電話で起こしてからは甥っ子チャンが『ともチャン~♪』って起こしに来るもんだから眠たいながらも相手をしてたけどやっぱり眠気には勝てなくてうとうと・・・・。
そしたら甥っ子チャンは保育園に行く前にうちにタオルケットをかけて行ってくれてました。
でもちゃんとうちも布団をきてたんですけどね(・_・`;)
最近甥っ子チャンはお兄チャンになる気満々でうちにめっちゃ気を使ってくれるとことか・・・ほんま優しい子ですわ。
でも本当の妹が居るのにうちのべビたんだけのぉ兄チャンになるらしいです((爆))

そんなこんなで今日はお部屋の掃除を完璧にやるつもりがぉ昼寝しちゃって全然できてません・・・il||li _| ̄|○ il||li
ほんとこんなのんびりでダメダメですわ・・
なのでべビたんもまだ出てきてくれないのかな????
ちょっとこれじゃいかんッ!!!と思ったので夕方からは散歩がてらに買い物に行って来ました。
約3時間は歩いたり休憩したりしてたかな???
でも少しお腹が張るぐらいでなんともありません・・・。
ぉ腹はちょっと下がってきた気もするけど・・・・。
こうくんの休みの日に産まれて来て欲しいんだけどなぁ・・・。
こりゃめっちゃ動き回るしかないかな・・・うん。
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<なにもできない・・。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。 | ホーム | 甥っ子クンの誕生日。゚+.(・∀・)゚+.゚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
