スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにもできない・・。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
2005 / 09 / 23 ( Fri )
今日こそ、掃除って思って早起きしてやってたら甥っ子チャンが早めに起きてきたんでそこで中止に・・・・。∑∑(゜Д゜Ⅲ)
ちょっと相手してたらまた寝てくれるかな??って甘い考えをしてたんやけど全然寝ないししまいにはB.Dプレゼントでもらったマジレンジャーのおもちゃを出してきてテレビにつないで遊びだしたもんだから全然できやしない・・・・。

だからちょっと休憩って事で横になったりしてたら甥っ子チャンは使い方まで覚えてしまってかなりの時間帯してましたね・・・(-_-)
もう今日はあきらめて運動がてらに甥っ子チャンをダンス勝負ッ!!!!
かなり必死に踊ったりしてたからちょっとはイイ運動になったかな!?
それから運動会の練習に付き合って甥っ子チャンはリレーの練習うちは踏み台を必死にやってましたが今日も何も変化ナシ・・・・。
元々切迫早産になるまでめっちゃ散歩してたやつだからこんなんじゃ何も変わらないのかな???(´Д⊂)グスン

明日は甥っ子チャンも保育園だから掃除をして明後日の運動会の買い物に行って・・・・とめっちゃ動かないとッ!!!!
できれば予定日前には産みたいなぁ~。
べビたんの頭大きいみたいだし・・・(o¬ω¬o)…
スポンサーサイト
妊娠中。 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
<<バタバタ忙しい日。 | ホーム | なんだか・・・。>>
コメント
--リンク--

こんばんは。
またちょくちょく遊びに来たいので、うちのブログにリンクさせてもらいました。
不都合があればお知らせ下さいねm(_ _)m
by: もにょ * 2005/09/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、某ブログにてお名前を拝見してこちらに寄せて頂きました。
もうすぐ出産なのですね、おめでとございます。
私は上の子は40W+4Dで、下の子は40Wの予定日丁度で出産しました。
それまで子宮が開いてきているとか言われたり前駆陣痛みたいな痛みとかがあって「まだ生まれないの~」となっていましたが、とある人から「赤ちゃんが生まれたくなったら生まれてくるよ。今はまだお母さんのお腹の中が気持ちよくて名残を惜しんでる最中なんでしょ。ちょっと予定日がまだなら無理に出てきて貰おうと焦らずにお腹の中にいさせてあげたら?赤ちゃんにとって生まれてきてからの時間の方が長いんだから」と言われて、早く顔は見たいけど赤ちゃんの気持ちも考えてあげなきゃって思った記憶がありますね。
お腹も重くて大変かと思いますがあと少し頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
by: トモ * 2005/09/25 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って~(^▽^)--

こんにちは!初カキコです!
予定日もうすぐなんですねー!
キンチョーですね!!o(*^^*)oわくわく
そんな大変な時に甥っ子君と一緒に踊ったり
今日は運動会を見にいってらっしゃるのかな?
甥っ子想いでステキですー!
きっと産まれたら甥っ子君もいっぱい可愛がってくれますね!
ラストスパート、頑張ってくださーい!(^▽^)
by: りぃ * 2005/09/25 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【もにょさんへ。】--

こんばんわ。(*゚▽゚)ノ
リンクの件了解しました。
もにょさんのブログにも書き込みましたがうちのブログにもリンク貼ってもいいですか??
私ももにょさんの日記を楽しみに見てます♪
産まれたらまた遊びに行きますねぇ~(ノ´▽`)ノ
by: とも * 2005/09/25 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【トモさんへ。】--

こんばんわ。
私のブログに遊びに来てもらったうえに書き込みまでしていただいてありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
トモさんのブログにも同じような書き込みをしてしまったんですが・・。
アドバイス、ありがとうございます♪
最近いつ産まれるんだろう??ってワクワクドキドキしてる毎日でいつも考えてしまうんですよ。陣痛っていうのもどうなのかわからなくて今陣痛があってるのかすらさっぱりです((笑))
トモさんも産まれてきそうで予定日近くまで産まれなかったんですね・・。
なんかトモさんが言ってくれた『お腹の中が気持ちよくて名残惜しんでる最中・・』っていうのがちょっと嬉しくてあとはべビたんが好きな時に産まれてくるまで一緒に楽しむしかないですね。
もう今は流れにまかせるようにしてます。
あとはお産にむけて体力をつけとかないとですね(*´∇`*)
なんかトモさんの書き込みを見てもっとそう感じるようになりました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by: とも * 2005/09/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ返事【りぃさんへ。】--

カキコありがとうございます♪
そうなんです~もうすぐ出産なんですよ。
なんかワクワクドキドキしてて今か今かと期待してるんですけど流れにまかせるしかないですよね(*´∇`*)
今までは甥っ子と遊んでばっかりだったんですけど次からは自分の子なんで今から何しようか想像でいっぱいです。((笑))
またちょくちょく遊びに行きますのでこれからもよろしくです。ペコリ(o_ _)o))
by: とも * 2005/09/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
